タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年3月17日
朝9時半過ぎに起きて~
朝食を食べに~1階のレストランに行き~
お決まりのビッフェを頂く
Y降りてきて~
(一緒のホテルを取ってたらしく~)
朝食も食べ終わり~外に出てして、
部屋に戻り~シャワーを浴び~
さて、これからどうしようかな~
で、取り合えず、ホテルを出て~
テクテク両替所に向かうことに~
いつも大体、ナナ駅近くのVASUと言う両替所に~
(場所は、ナナ駅近くにSABWAY
(日本でもお馴染みのサンドイッチ屋さん)の
前に旅行会社が在り、その横のドアから入るといきなり
両替所になってます。
ちなみにチットロム駅から5~6分のところにも
スーパーリッチと言う両替所も
在るけれど(こちらはパスポートが必要かも)、
近いのでいつもここで。大体、街の銀行系の両替所より
1万円で50~60Bはいいと思いますよ。最近バーツ高だから
両替も済み、時間もあるので、
いつもの、タイ古式マッサージを受けに、
ソイ11/1のバイポーマッサージに~
よく来るので、顔馴染みな感じで~
1時間みっちりやってもらうことに~
(1時間300B、2時間500Bしかし、安いよね~
日本じゃ考えられないよね~
途中ウトウト夢の中
体ボキボキしだして、ようやく目が覚め
いや~気持ちいいな~体が軽いや~
さてさて、これからどうしようかな~
実は、Yが「コーディネーターを一人キープしてあるから、
1時にホテルに来ますけど、どうしますか?」
聞けば、タイの女の子で、車で来るらしい。
じゃ~それ便乗しちゃおうかな~と甘い考え。
で、1時過ぎに車でやってきて、「どうしますか?何処か行きますか?」
お~可愛い子じゃないですか名前はTちゃん
(しかし、コーディネターの親分(日本人)に、
Yはかなり釘を刺されたらしい
で、Y始めてなので、ウィークエンドマーケットに行くことに~
車だと快適だな~
しかし、車で行くと渋滞するな~
ようやく到着して、車を駐車場に入れ~
マーケットの中に~
しかし、暑いな~
1時間ぐらいグルグル回り~
Yも「もう行きましょうか~」
で、お腹空いたな~てことで、
サイアムスクエアーにタイ料理を食べに~
(デザートにマンゴー食べたが、いつ食べても、
タイのマンゴーは美味しいな~)
歩き疲れたので、マッサージに行こう~
てことになり~(何処のマッサージに行ったか忘れてしまった
今回は、オイルマッサージに。
各自部屋に通され~
シャワーを浴びて、紙パンツみたいなのに着替えさせられ~
至福の1時間
終わって、出てくると~
Yが「どうしましょうか?」
で、何故かボーリングしに行くことに~
タイに来てまでボーリングかよ~(笑)
ここで、Tちゃんが、「友達呼んでもいいですか?」
「いいよ~いいよ~呼んで呼んで~」
Yと、友達可愛かったら、このまま夕食行こう~
と盛り上がり~
ボーリング場に~移動
タイに来てまでボーリングしてる割には盛り上がり~
そうこうしてると、Tちゃんのお友達が登場したのだが~
ちょっと期待はずれな感じだったので~
ホテルまで送ってもらい、ここでバイバイしちゃいました
(Tちゃん可愛いんだけどな~


で、のんびりボーリングしてたので、
あらら~こんな時間
何処行こうか~
Yは昨日ナナプラザしか行ってないので~
今日は、ソイカーウボーイに、連れて行くことに~
まず、バカラを見学に~
しかし、日本人が異常に多くな~ぃ
あれ?何で?
(パタヤで、映像の祭典みたいなのやっていて、
みなさんそのままバンコクにか~)
ちょこっと見てて、
ヤバ~このままだと、ナナプラザも一杯か
で、昨日Eちゃんに会えなかったので、
タクシーで、ナナプラザに~
そのまま、レインボー2に~
お店に入り~ウェイトレスが席に案内してくれて~
(何故か大体奥の端の席)
お決まりのコーラを頼んでいると~
何処からともなく、Eちゃんが登場し~
「待ってたよ~」
しかし、直ぐに何故か、お姉ちゃんも現れ~
4人で、しばしトークタイムに~
お腹も空いてきたので~
しょうがなく2人ペイバーして、
4人で、ご飯食べに~
(面倒くさいので~Eちゃんは2日分ペイバーしちゃいました。)
しかし、ナナプラザ出た直ぐ右の洋服つるしてるところで、
お姉ちゃんが「この服じゃ~クラブ行けない~」
とか言い出し、洋服の物色に
Eちゃんはと言うと、「100B頂戴。」
何買いたいの?と思ってると、コンビに入って行き、
携帯電話のチャジーカードを買っていた。
(その間、お姉ちゃんは路上で旨く着替えていた
で、向かったのは~
何故か~ダンスフィーバー
お姉ちゃんここの店かなり顔がきくらしく、
前の席に陣取り~適当に食べ物を頼んでくれた。
しかし、いきなり来たのが、ビールが巨大なタルみたいなやつで、
こんなに飲めるのかよ
で、料理もタイ料理みたいなのが、一杯来ちゃいました
(案の定、料理残ってるし~)
しばらくすると、ショーみたいなのが始まり~
(多分タイのヒット曲かな?を歌う素人歌手がいたり~
ちょっとエッチな格好で、踊るダンサーがいたりと、日本ではない感じ~)
なんだか、盛り上がってた感じ~
で、またまたお姉ちゃん何か頼んでるし~
来たのは、水タバコ
そんなこんなで~2時頃お開きになり~
(ここで、Yはお姉ちゃんあんまり興味なさそうなので、
チップ渡してバイバイ
3人で、ホテルに帰り~
ようやくEちゃんと二人の時間
一緒にシャワーを浴びて、
ラブラブモードな一夜に~

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking




別窓 | 2007年3月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年3月18日その1 | NARAKアラ~イ | 2007年3月16日>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-27 Thu 15:52 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
