タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年1月13日その1(すごいな~!)
いやいや・・・

昨日は、ビックリしましたね~

本当に、来るとは思ってなかったので・・・

しかし、来ちゃったので・・・

遅くまで、遊んじゃいましたが・・・

ま~僕もその為、新たな子が・・・(ムフ)

朝・・・起きて帰って行きましたが・・・

またまた、カツちゃんから連絡をもらい・・・

K「朝食いかへん~」

BC「喜んで!」

B氏誘い・・・レストランへ~

BC「昨日は、連絡貰ったのにすいません・・・
  どうでした?」

K「盛り上がり過ぎて、飲み過ぎて・・・凄かったわ!」

朝食の後に、昨日と同じ感じに~

外のテーブルで、しばしおしゃべりタイム!

何故か、このひと時が、ゆったりしてていい感じ~

皆さん、今日はここに色々予定があるみたいなので・・・

取り合えず、解散!

シャワー浴びて・・・

Mさんと連絡を取り~

BC「今日は、どんな予定ですか?」

K「昨日の子、用事があるって出かけたから・・・
 特に何も考えて無いよ~」

って事で、待ち合わせする事に~

スクンビッドsoi15まで来てくれました。




Mさん
↑Mさん・・・街に溶け込んでますよ~(笑)

取り合えず、昼食でも食べに行きますか~

て事になったので・・・

アソークからプロンポンまでBTSで行き~

エンポリアムに~

エンポリアム中2
↑いつも何かしてますね~

上の階まで上がり~

和食屋「すもう」に~

適当に定食を頼んで・・・

しばし、ご歓談タイム!

本日、B氏はこの後、知り合いの人に会うので・・・

Mさんとどうするか?考えましたが・・・

すいません・・・僕・・・

夕方にPちゃんに会いに行かないと行けないんですよ・・・

それまで・・・この辺界隈をブラブラしますか?

昼食も済んで・・・

B氏とここでお別れ・・・

何かあったら連絡してね~

で、結局・・・・

Mさんとエロマッサージ探検!

いい子いたら・・・いっちゃいますか(笑)

まずは、オリエントマッサージから~

で、サクラマッサージ・ピンクマッサージ・・・

少し歩いて、Teenマッサージ2・エンジェルマッサージ・・・

道を渡ってsoi31に行き~

オレンジマッサージ・ドリームマッサージ・・・

途中ワインショップを覗いて・・・

ユーロマッサージ・・・

ユーロマッサージ
↑ご存じ!ユーロインホテル!












ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



別窓 | 2008年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年1月13日その2(アロ~イって?) | NARAKアラ~イ | 2008年1月12日その4(ホントに来ちゃったんですか?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
