タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年1月11日その2(やっぱり・・・そうですよね)
ナナプラザに到着し~

さて、何処から行きましょうかね?

ま~取り合えず・・・

ハリウッド ロックからでも覗いてみますか?

中に入り・・・

覗いてみましたが・・・

あまり・・・

B氏の反応が良く無いし・・・

時間も遅いので・・・

じゃ~次行きましょう!

で、レインボー×に~

中に入り~

席に案内されると・・・

後ろから抱きつく人が・・・

ですよね~

Eちゃんでした(笑)

E「いつ来たの?」

BC「今、来た」

E「今日は、ワタシペイバーね」

BC「いいんだけど(そのつもりで来たんだけど)・・・
   友達初めて来たから、女の子見つけてあげないと・・・」

ま~僕は、Eちゃんと話してましたが・・・

B氏・・・どうですか?

BC「ど~ぉ・・・気にいった子いますか?」

ま~いきなり来て・・・選べって言っても・・・

無理ですよね(笑)

取り合えず、Eちゃんが友達呼んでみちゃいました(笑)

しかし・・・

B氏・・・微妙な感じだったので・・・

他を見る事に~

取り合えず、Eちゃん抑えて・・・

BC「他見て来るから・・・着替えて待ってて・・・」

E「連絡してね」

で、向かった先は~


やっぱり、レインボー×!

B氏・・・多分・・・・

外見重視・・・

ってか・・・最初ってそこからしか分からないですもんね(笑)

中に入り~

左の席に案内されて~

しばし、ウオッチング!

近くにいた、ウエイトレスと話してましたが・・・

近くにいた子が私どぉ~?

みたいな感じだったので・・・

一人は、普通ですが・・・

一人の子は、案外可愛かったので、

呼んで、トークしてると・・・

電話が・・・

慌てて、外に出て、出てみると・・・

Eちゃんで・・・・

E「今、何処?」

BC「レインボー×だよ。
   友達の女の子探してるから・・・」

E「そこに行く~」

来られても・・・しょうがないので・・・

って言うか・・・もう来てるし~

仕方無いので・・・お店の外で、Eちゃんとトーキング!

で、一度中に戻り~

B氏に外にいるから・・・と告げてまたまた外に~

すると・・・

ちょっとしてB氏が出て来ました。











ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



別窓 | 2008年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年1月11日その3(え?何でそこ?) | NARAKアラ~イ | 2008年1月11日その1(また・・・ですか?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
