タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年3月16日
前回、2月に訪タイして、
たま~にEちゃんと電話で話してたりしてるので、
無性に、行きたくなり~
たまたま、NWのマイレージが貯まってたので、
よ~し行っちゃうか~と思い、
今回一人での訪タイを決意
一人で旅行なんて、しかも海外なんて、
行ったことないのに~
(ま~散々BTSやMRTに乗ったり、歩きまくったので、少しは土地感あるかな~)
しかし、まだまだ、タイ(バンコク)は奥が深い感じが~
そんなことより、Eちゃんに会いたいな~
の思いが強かったかも~
NWなので、夕方出発便なので、
昼間は、会社行って仕事をし、
15時ごろ成田に向かい~
到着が、遅いので、機内に荷物を落ち込む予定。
(荷物が出てくるのに、時間がかかるともったいないからね。)
しかし、米系航空会社、
テロあったりで、かなりチェックがうるさく
最後の、搭乗口過ぎた、後に検査に引っかかり、
あえなく荷物没収で、機内預かりに~
(なんだそれ、聞いてないよ~
しょうがないので、気を取り直し、おとなしく席に着いた
定時に離陸して、バンコクに~
定時に無事着陸して、荷物が出てくるのを待ち~
(あ~あ~結局出るの遅くなっちゃった~
時間は只今24時過ぎ
慌てて、下に降りて、タクシーでホテルに向かう
実は、来る直前分かったのだが、
友達のYが仕事で、パタヤに来ていて~
今日バンコクに戻って来るので~
合流するので~ちょっと急いでた感じ~
(Yは今回始めてのタイらしいので~)
今回は、ロイヤルプレジデント
ホテルに着き、チェックインを済ませ、
Yと合流して~
急いで、ナナプラザに~
向かうは、レインボー2
お店に着いて、席に案内して、
お決まりのコーラを頼み、店内をキョロキョロしてると、
Eちゃんのお姉ちゃんに発見され~
席にお姉ちゃんが来て、
「ドリンクいい?」
「いいよ~」
「あれ~?今日Eちゃんいないの?」
「E今日休みだよ。明日は、来るよ。」
「じゃ~来たって行っておいて。」
「分かった、言っておくね。」
2007年2月16日sono

↑またまた登場!全然似てないお姉ちゃん
で、踊りに行った、お姉ちゃん
直ぐに、ペイバーされてて、
「じゃあね~言っとくね~!」
て、ご機嫌に、お客さんと出て行った
そうこうしてると、お店も終わり、
あ~あ~電話しとけば良かったな~
で、今日はついて無いから、帰って寝るか~
で、ナナプラザからテクテク歩いて帰ることに。
ホテルが、ちょうどソイ15を曲がった所にあるので、
いちよ~テーメーカフェを覗くが、
やっぱり、イマイチ乗り気じゃないので~
ホテルに戻って寝るとこに
(こんなこともあるんだな~、しかし夜の到着はきついな~)

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking




別窓 | 2007年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年3月17日 | NARAKアラ~イ | 2007年2月18日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
