タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年1月3日その2(バンコク探検隊?)
さて・・・

ワイルーン3人揃ったんですが・・・

最近、何処面白い?

グレート上海7
↑kawamuraくん・・・いくらなんでもそんなに食べれないで!

ケンケンガクガク・・・

考えて末・・・

何故か?

タクシーでラジャホテルに向かう事に~

しかし・・・

怪しいですね・・・ここ

1Fにいたそれらしき人に・・・

「3Fに行って・・・」

言われるがまま・・・

3Fに行ってみると・・・

部屋の前で人がいました(笑)

中を覗くと・・・

陽気なロシア人?女性がアピールしてました(笑)

どうですか?

誰か行きますか?

ちょっと微妙ですけど・・・行けないわけでも・・・

ま~社会勉強出来ましたよね(笑)

で、ここまで来たので・・・

ナナプラザを覗く事に~

で、まずは・・・レインボー×から~

店に入り・・・

席に案内されると・・・

後ろから・・・誰かが抱きついてきました(笑)

振り返ると・・・

Eちゃんでした(ルン)

しかし・・・

Eちゃんビックリしてて・・・

E「何で、彼ら知ってるの?」

BC「え?何ででしょうね?秘密!」

おそるべし・・・ワイルーン・・・

あんたたち・・・有名なんですね(笑)

ちょこっと飲んでましたが・・・

撤収する事に~

Eちゃん・・・今度遊びましょうね~

って、チップを多めに放り込んできました(笑)

そのまま、レインボー×に移動しましたが・・・

またまた・・・ちょこっと飲んで撤収!

ほんじゃ~今度は・・・

何処行きますか?

すると・・・

kawamuraくんから提案が有り~

じゃ~そこ行こう!




向かったのは、スクンビッドの某カラオケ!

そ~言えば・・・

スクンビッドのカラオケって言った事無かったな~

中に入ると・・・女の子がかなりいました。

やっぱ・・・女の子選ぶのって・・・

難しいですよね~

最近は・・・もっぱらインスピレーションですが(笑)

女の子の待機している部屋に入り~

真ん中辺に座ってる子と目が合ったので・・・

選んでみましたが・・・後々・・・色々と・・・

皆さんここに選び終えて・・・

個室に入ると・・・

え?

Mさん・・・3人も呼んだんですね・・・びっくり!

しばし・・・歌を歌ったり・・・

トークしてましたが・・・

そろそろ・・・お時間チェックビン!

ママさん来て・・・

「どうしますか?連れて行きますか?」

僕・・・この後・・・

用事?があるので・・・無理です(涙)

他の3人は、女の子連れてディスコに行く事に・・・

あ~あ~

ちょっぴり寂しいですが・・・

仕方ないのです・・・










ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ








別窓 | 2008年1月 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<2008年1月3日その3(用事って・・・何ですか?) | NARAKアラ~イ | 2008年1月3日その1(やっぱり・・・バンコク?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ... …
top↑
| NARAKアラ~イ |
