タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年1月1日その1
昨日は、最後に女の子をみつけられましたが・・・

戻ったのが、かなり遅く・・・

遅いですが・・・

やる事は、しちゃいますよね~(笑)

しかし・・・

今日も朝からゴルフです・・・

かなり・・・寝不足です。

しかしながら・・・

朝から起きて~

Mさんのお部屋にお邪魔して、朝食!

朝食も食べ終わり、急いでシャワーを浴びて

いざ!出発!

ゴルフ2日目で、少しは体が慣れてきましたが・・・

ま~普段練習して無いので・・・

必死に皆さんについて行きました(笑)

叩き過ぎ・・・走り過ぎですが・・・

いい汗かけますよ(笑)
(Aさん・・・もっと練習しておきます!)

ゴルフも無事終了して・・・ホテルに戻り~

ましたが・・・

何故か?皆さん・・・帰りの送迎ワゴンの中で・・・

そのまんま、MP行って、シャワー浴びようと・・・

3人そのまま行っちゃいましたが・・・

僕・・・疲れてるんで・・・体力温存の為、部屋で爆睡!

2時間後、ホテルのフロント集合でお願いします!

さてさて・・・皆さんすっきりしたお顔ですね~

じゃ~夕食、食べに行きましょう!

で、向かったのは~

ビーチロード沿いのここ!

パタヤイタリアン
↑ここですよ~!




パタヤイタリアン2
↑イタリアンのお店!

ここ、窯ピザが有名なのと、ビールが有名らしいです。

食事をしてる途中・・・

昨日のTちゃんから連絡が・・・

T「今日は、どうするの?」

BC「まだ決まって無いけど・・・」

T「じゃ~お店で待ってるね」

BC「じゃ~後で行くね~」

あれ?これって・・・捕まった?

そんなの関係ね~!

さて、今夜は・・・何処で弾けますかね~

夕食も美味しく頂き、近くのスタバでお茶しながら~

どうするべ~?

パタヤはパタヤの風が吹いてますか?ね?

ビーチロード6
↑Happy New Year!

じゃ~行きますか?

ビーチロード7
↑ブラブラ歩いて~

ウォーキングストリート15
↑今夜もウォーキングストリートに!

さてさて・・・

新しい、出会いはありますかね?










ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ









別窓 | 2008年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年1月1日その2 | NARAKアラ~イ | 2007年12月31日その4>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
