タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年12月31日その3
で、向かった先は~

コヨーティーズ!

ここ・・・ファーランが多いので・・・

ゆっくり飲めるんですね~

しばし・・・飲んでましたが・・・

そろそろ・・・Tさんがお気にをピックしに行くので・・・

ここで、二手に分かれる事に~

MさんとTさんはピックしに~

Aさんと僕は・・・何故か・・・

マッサージしに行く事に~

ウォーキングストリートの入り口の方に~

向ってAさんと歩いていると・・・

突然・・・Aさん・・・

とあるお店に入って行き~

え~~~~~!

お気にの子をピックしてました・・・・
(え~?嘘でしょ~?そ~きましたか?)

これで・・・女の子いないの・・・

僕だけですか・・・?
(最悪な展開)

ま~大人なんで・・・

そのまま、3人でマッサージに~

すると・・・

Aさんの女の子マッサージしないらしい・・・

時刻・・・・23時頃・・・

大丈夫?

もうすぐ・・・年・・・

変わっちゃいますが・・・





仕方無いので・・・

足つぼマッサージを1時間!
(ちきしょ~やけくそだ~!)

すると・・・マッサージしてくれる人・・・

LBですかね?

嬉しそうにしてるんですが・・・

ここ・・・普通のタイマッサージのお店ですよね?

のんびり・・・してもらってましたが・・・

え~~~?

もうすぐ・・・変わっちゃいますよ・・・年・・・

すると・・・

いきなり外で・・・花火の音で騒がしくなり・・・

あ~~~あ~~~変わっちゃいましたよ(涙)

足つぼマッサージされながら(涙)

年が・・・

すると・・・

お店が停電に・・・

どうなってるの?

パタヤ?

ことなく・・・マッサージを終えて~

受付に出て行くと~

Aさんの女の子が待っていて・・・

BC「え~?ここで・・・カウントダウン?」
(年・・・変わっちゃったけど・・・いいの?)

A女「大丈夫。ワタシ、マッサージ好きじゃないから・・・」

で、ここにジッとしててもしょうがないので・・・
(て、言うか結局・・・みんな好き勝手だから・・・)

取り合えず・・・Mさんに電話してみたが・・・

話し中な感じで・・・つながらず・・・
(これって・・・回線がパンクしてるの?)

仕方ないので・・・

またまた・・・

ウォーキングストリートの方に向かうと~

あれれれれ~

すげ~可愛い子が二人歩いて来るじゃ~ないですか!

こんな可愛い子・・・パタヤにいないよな~

何処から来たんだ?

と思っていたら・・・

「BCさん~!」

え~~~?

今日は、よく声かけられる日だな~(笑)

しかし・・・ここパタヤですよ~?何で?

すると・・・

のののくんとkawamuraくんで~

BC「あれ?どうしたの?」

の「今、カウントダウンしててこれから・・・
  奴がディスコ行くって言うので・・・」

BC「そうなんだ」

の「どうするんですか?」

BC「何にも考えて無いんだけど・・・」

の「あ~奴です」

なんだ・・・のののくんの・・・どうりで可愛いと・・・

どうも・・・あの後・・・色々有ったらしいので・・・

じゃ~一緒にディスコ行きますか~!

迷いながら・・・ようやく到着した所は~

ディファー
↑ディファー!










ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





別窓 | 2007年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年12月31日その4 | NARAKアラ~イ | 2007年12月31日その2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
