タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年12月31日その1
昨日は・・・

程よく遊んでましたが・・・

今日は、朝からゴルフをしたのち・・・

パタヤへ移動。

朝、いつもより早めに起きて・・・

Pちゃんを起こし~

BC「パタヤに行くけど・・・行く?」

P「行かない・・・戻って来たら連絡しろ!」

ご丁寧に・・・ありごとうございます!

起きて・・・アパートに帰って行きました(笑)

Mさんが送迎のバンで迎えに来てくれるらしいので・・・

チックアウトして・・・

急いで、レストランに行き・・・

パンなどをテイクアウトしときました。

無事、拾っていただき・・・

いざ!ゴルフ場に!

こんだけタイに来てゴルフしてるんですが・・・

中々・・・

上手くならないんですよね~

もっと、日本でも練習しないとダメですね(笑)

ま~ゴルフの事を書いても・・・なので・・・

ほどなく終了して・・・パタヤへGO!

5時過ぎに、最近定宿のサバイリゾートに到着!

一旦、部屋にチャックインしてシャワーを浴びて~

暇なので、両替&マッサージでもしに~

今日は、AさんとプロゴルファーのTさんが到着するので・・・

それまで、Mさんとのんびり過ごす事に~

しかし、前回来た時よりレートが下がってて・・・

3,000Bを切ってました(涙)

で、近くで呼び込みしてたマッサージ屋さんに入ってみる事に!

バンコクと違って・・・

あんまり知らないので・・・

大丈夫でしょうか?

微妙に・・・ハズレカモ(笑)


何故か・・・

帰りに・・・

バナナと水を受付の老婆がくれました(笑)


サバイルーム
↑サバイリゾートの横にサバイルームが・・・






外に出ると・・・

AさんとTさんはとっくに到着してたらしく~

A「何処おんねん?」

M「今、マッサージ終わったからホテル戻るは~」

ようやく皆さん合流!

サバイリゾートのいい所は・・・

隣にBIG-Cがあるので便利です。

て事で・・・食事は隣のBIG-Cの中の

FUJI(フジ)レストランに~

しかし・・・この時期って・・・

やっぱり・・・混んでるんですね~

順番待ちになってしまいました(涙)

30分ぐらい近くでお茶飲んで~ようやく入れました。

フジ
↑和食レストラン「FUJI」

食事をしながら・・・

今夜の行動を話してたりしてましたが・・・

多分・・・皆さん適当な行動になるんじゃ~無いですかね?

食事も終了したので・・・

移動に・・・

ビーチロード5
↑さて・・・今回は・・・?

ビーチロード4
↑あ!今日カウントダウンじゃ~無いですか?












ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





別窓 | 2007年12月 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<2007年12月31日その2 | NARAKアラ~イ | 2007年12月30日その5>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!目からウロコのゴルフ場情報です。ゴルフ... …
top↑
| NARAKアラ~イ |
