タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年12月30日その4
2階に下りて行くと~

皆さん・・・

お顔・・・すっきりしてますよ~(笑)

外に出て・・・

さて・・・

これからどうしますか?

あ!

そう言えば・・・

ジェイさんから食事のお誘いがあったんですね~

BC「これから、向かいますけど・・・何処ですか?」

J「SAMURAIにいるよ」

3人でタクシーに乗り~

スクンビッドsoi22に向かう事に~

途中、右手にアムステルダムを見たMさんが・・・

M「ここも覗いてみたいな~」

BC「今・・・抜いたばかりで・・・ですが?」

M「別に、抜かなくてもいいやん?
  どんな子がおるか見たいねん」

ま~取り合えず・・・また今度って事で~

ものの10分ぐらいで、SAMURAIに到着!

中に入って行くと~

ジェイさん・Tちゃん・幻夜さんが食事してましたが・・・

時既に・・・終盤に差し掛かってました(笑)

すいません・・・来るの遅くて・・・

久しぶりに、ジェイさんと話が盛り上がり~

BC「今日は、何処行くんですか?」

J「カリビアンに行くと思うけど・・・どうする?」

BC「まだ、食事して無いので・・・行けたら連絡します。」
(多分・・・またサイコロゲームになっちゃうと・・・
 明日・・・朝からゴルフなんで・・・すいません)

後ほど、連絡取り合う事にして・・・いったん解散して・・・

3人で近くで食事をしに~

ま~考えるの面倒だったので・・・

反対側に渡り~

soi24の一番に~

一番ご飯2
↑Mさん・・・ちょっと・・・頼み過ぎですよ~!




さて・・・

ご飯も食べすぎたんで・・・

BC「皆さん・・・どうしたいですか?」

ケンケン・・・ガクガク・・・

話した結果!

Mさんが・・・

ど~しても・・・

アムステルダム覗いて見たいらしいので・・・
(ジェイさん・・・すいません!今度付き合いますね~)

またまたタクシーで、アムステルダムに向かう事に~

しかし・・・

やっぱり・・・ここの作りも凄いですね~

アムステルダム
↑2つの建物に分かれてて・・・

中に入って行き~

男のコンシアが前の席に案内してくれました。

M「ここで一番高い子って?」

K「6,000Bの子いますが・・・
  今の時期、みんな田舎に帰ってます・・・」

やっぱり、そ~言う子はブッキングしないと無理な感じ・・・

ここにも、女の子の写真が有ったので・・・

見せてもらいましたが・・・

さっきのポセイドンもそうですが・・・

ここまでくると・・・

何処がどう違うか・・・

確かに・・・

お顔といい、スタイルといい、色白さといい・・・

文句のつけどころ無いですよね~

最後は、好みなんでしょうね~

で、女の子も少なかったので・・・

撤収する事に~

さて?

じゃ~何処行きますか?











ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




別窓 | 2007年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年12月30日その5 | NARAKアラ~イ | 2007年12月30日その3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
