タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年12月29日その2
なんだか、色々頼んでましたが・・・

食事も無事終わり~

二人いた片方の子は、元タニヤ壌らしく・・・

なんで、またソイカウボーイで?

どうも・・・

タニヤで働くのがやになったらしい(笑)

しかし、ガッツリ稼いだんでしょうね~

車で出勤してるらしく・・・

Mさんここまで車でご一緒したらしい(笑)

この子が、しきりに・・・

もう一人の子を進めてくるんですが・・・

可愛いんですけどね・・・

この後、色々あるんですよ・・・

ごめんなさい!

食事も終わり~

取り合えず、解散する事になったんですが・・・

女の子の車で、soi15まで送っていただきました。

ありがとうです!

じゃ~Mさん・・・

テーメーカフェでも覗いてきて下さいよ~

僕・・・ちょっと電話しますんで!

Pちゃんに電話はまだ早いと思ったので・・・

ここで、久しぶりに、Pくんに電話してみると~
(Pくんは初めの頃に出てきた、タイのボクシングマネージャー)

サイアムで友達と飲んでるけど来てくれる事に~

しかし、テーメーカフェの前にいると・・・

知ってる女の子にガンガン声をかけられてしまい・・・

「BC何してる?ワタシ一人寂しい・・・ホテル行こう~」

あの?

今、ここに友達来るんで待ってるんですけど・・・

ごめんなさい!

あんた!僕の電話番号知ってるでしょ~

適当に電話してきてよ~!




ま~そんなのはどうでもいいんですが・・・

そうしてると・・・

テーメーカフェに入って行った、Mさんが出てきて・・・

どうも、今回・・・

タクシーの運ちゃんに教えられた所に行きたいらしい・・・

今、友達のタイ人来るから聞いてみますよ・・・

そうこうしてると、Pくん友達と登場!

Mさんの行きたいリクエストを伝えると・・・

Pくんのお友達よくご存じで・・・

4人でその場所に移動する事に~

タクシー乗って・・・

アソーク通りを左に曲がり~

ニューペチャブリー通りを右に曲がった所って・・・

元サイアムホテルの所でした(笑)

サイアムホテルって立て直しで真っ暗でしたが・・・

あれ~いるんですね~立ちんぼの女の子たちって~

タクシーで・・・ゆっくり回ってもらい・・・

Mさんどうですか?

どれか・・・

いっときますか?

そうこうしてると・・・

全部見ちゃいましたよ・・・Mさん!(笑)

様子が分かったようだったので・・・

そのまま、タクシーで・・・・

またまたスクンビッド通りに戻る事に~

で、スクンビッド通りの屋台で男4人でトーク会に

やっぱり・・・

男同士で、話してるのも楽しいかも!

すると、Pちゃんからシビレを切らして電話が・・・

P「おめ~何処居るんだよ~!」

BC「今、友達4人でスクンビッド通り沿いで飲んでるけど・・・」

P「じゃ~今からそこに向かうは!」

BC「じゃ~来て下さい!」

ものの15分でPちゃん到着!

みんなで、しゃべってましたが・・・

そろそろ解散しますか?

Pくんまた連絡するから遊ぼうね~!

で、Pちゃんとホテルに向かう事に~

今回・・・急だった為・・・

ホテルの空きが中々無くて・・・

soi16から入って行った・・・

SOMERSET LAKE POINT BANGKOKに・・・

途中お腹が空いたらしく・・・

途中にあったスーパー?に

あの?

いったい?そんなに買って・・・

食べるんですか?

お菓子2
↑どうするの?











ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




別窓 | 2007年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年12月30日その1 | NARAKアラ~イ | 2007年12月29日その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
