タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年2月17日その2
で、何処に向かったかと言うと~
ナナプラザ
しかし、ここはいつ来ても圧倒されるな~
(こんな所、日本にないもんな~
何処から行こうか~てことで、
まずは、レインボー1に~
中に入って~ウエーターに席に案内され~
お決まりのコーラを頼み~
しばしウオッチタイム
まあ~まあ~可愛い子いるね~みたいな会話しながら~
次行こうか~で、チェックビン
次に向かったのは、お隣のハリウッドロック
小柄な可愛い子もいるけど~
なんだかレインボー系の後だと~ちょっとな~
な感じだったので、早々チェックビン
で、またまた隣のレインボー2に向かうことに
しかし、オブセッションの女の子に~
腕捕まれて~中に連れ込まれたが、
まだレディーボーイに行くには修行がたりないので~
とっとと逃げて~レインボー2に~
中に入り~ウエーターに案内され、一番奥のハジの席に着いた。
またまたコーラを頼みウオッチタイム
すると、休憩中の女の子が、横に座ってきて、
「は~い」な感じで~
よく見ると、背が高くてスタイル抜群
でもって、顔も可愛いじゃない~
名前はEちゃん
しばらく他の女の子も観察しながら~見ていると
可愛い子発見
しかし、Nが、「他も見に行きましょう。」
てことになり~後ろ髪引かれながらチェックビン
お店を出て、まずは2階に~
ジースポット、レインボー4を覗くが、
パットしない感じで~
(やっぱりさっきのレインボー2の子が気になるな~)
そのまま、3階まで行き~
ちょろっと見たが、微妙な感じだったので~
またまた、1階に降りて~
作戦タイム
で、Nはもう少し色々見て探したいらしく~
自分はレインボー2に戻りたかったので~
じゃ~ここ出る時に連絡取り合おうってことにない~
別行動開始
またまた、レインボー2に戻ると~
今度は入り口付近の席で~
さっき気になった女の子をウエーターに呼んでもらった
日本語も少し話せる子で、近くで見ても可愛いな~
で、会話が進みペイバーの話に~
しかし、子の子かなりの強気で、
4500Bだって~
「え~なんでそんなに高いの?」
「体大事でしょ?」
ま~そりゃ~そうだけどさ~
(子の子が強気なのかそれともナナのレインボーが高いのか
「ペイバーしないなら踊りに行っていい?」
「どうぞ」とリリース
で、しばし、また一人で飲んでると~
さっきのEちゃんがちょこんと横に座ってきて、
話してると~性格よさげなので~一緒に帰ることに
(これが、これから色々始まる微妙な出来事に



店を出て、取りあえず、Nの連絡待ちのため~
前のバービヤで、一緒に飲むことにするが、
Nから一向に連絡えが無いので、
行こうか~て思ってると、
Eちゃんのお姉ちゃんが同じレインボー2から出てきて~
疲れたから帰るところだけど~カラオケ行こう~
2007年2月16日sono

↑お姉ちゃん(なんだけど全然にてね~)
てことになり、拉致られてしまつた
何処に行くのか、まだ土地感がないので~
(大丈夫
で、取り合えず目的地に着いたみたいなんだけど~
ここは、いったい何処だよ~
で、屋台の奥にドアが合って、
入ると、日本で言うクラブみたいな(小さいか)ところで~
なんだかステージみたいなものもあり~
(ホントここカラオケ屋
で、三人でドリンク頼んで、カンパーイ
で、いつになったらカラオケするのって、聞いてみると
「今、近くに警察いるからちょっと待ってて。」
(おいおいここ違法営業かよ~
1時間近く飲んでるだけだったので、
もう帰ろうよ~てことになり~
チェックビン
(なんとなく高かったようなこんな感じの金額だった
で、ここで、お姉ちゃんと別れて、Eちゃんとホテルに
(お姉ちゃん3Pやろうなんて言ってたな~)
一緒にシャワーに入り~
キレイに洗ってくれて、ベッドイン
スタイルいいし~手足長~
オーイオーイ言いながら
E

↑可愛いな~
終わって、トークしてると、
Nから電話があり~「何してるんですか?」
「今、部屋だよ~」
「そっち行きますよ~」
で、ここで、Eちゃんに連絡先を聞いて別れた
「これからどうします?」
Nはまだ行く気満々
今日は疲れたので、寝ることに

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking



別窓 | 2007年2月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年2月18日 | NARAKアラ~イ | 2007年2月17日その1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
