タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年2月17日その1
朝起きて
Nに電話して、一緒にホテルの朝食を食べに
ホテルの朝食なので、バイキング。
さて、今日はどうすると、聞くと、
「僕は、ウィークエンドマーケットに行きますが、どうします?」
出来たら一人のほうが、いいみたいな感じだったが、
「邪魔にならない程度に着いていっていい?」
「いいですよ。」
(なんか、Nは古着とかをかなり見たく、歩き回るので、悪いかな~とか
思ってるみたいなのと、途中で疲れた~とか言われたくない感じなので、一人で
行こうと思ってたみたいだが、行ったこと無いので、着いていくことに
朝食食べ終わり、部屋に帰って、シャワー浴びて、出発
ホテルからBTSのナナ駅まで、歩き~
Nが、「頼まれた石鹸を買いに行きたいから、途中のラーチャテウィ駅で降りますよ。」
で、その石鹸て言うのが、日本の旅番組とかで、
放送されたらしい石鹸で、病院で作ってるらしく、
ガイドブックによるラーチャテウィ駅を降りて、大きい病院に売っているみたいに
書いてあったので、その病院を探しに~
ラーチャテウィ駅をりて、J-one方面らしいのだが、
なんとなく入った病院で、聞いてみたが、
そんな石鹸ありそうじゃなく~
なんだか、歩きまくってたので、
あきらめることにして、
そこからは、遠くないので、
タクシーで、ウィークエンドマーケットに~
10分ぐらいで、到着して、
垣根のようなところから、中に入っていくと、
なんだか迷路のようになっていて、
これは迷ったら同じところに戻れないな~
しかし、巨大なマーケットだな~
で、自分は特に欲しいもの無いので~
Nの後ろを見うしあわないようについてった
       ・
       ・
       ・
(ウロウロしながら・・・3時間ぐらいたったかな~)
そろそろ帰りましょうか?
で、今度は、BTSのモーチット駅から戻ることに
お昼も食べずに、ウロチョロしてたので、腹減ったね~と
途中下車して、ようやく昼食タイム
さて、今日はどうしようか~
取敢えず、歩き疲れたので、
普通のタイ古式マッサージにいくことに
でまたまた、前回行った、バイポーマッサージに
1時間揉んでもらい、
体もすっきりして~
さてさて、まだMPに行ってないな~
て、ことで、アソークまで、またまたテクテク歩き、
MRTに乗って、ホイクアン駅に~
で、前回いい子がいたので、迷わずナタリーに
やっぱり~可愛い子いるな~
て、感じで、お互い女の子選び~
戦闘開始モードに~
で、2時間あんなことやこんなことしながら~
たっぷり楽しみ、ロビーで待ち合わせ
外に出て、これからどこ行く~
で、タクシーで、あそこに向かう

その2へ~

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking




別窓 | 2007年2月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年2月17日その2 | NARAKアラ~イ | 2006年2月16日その4>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
