タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年11月25日その2
昼食も食べ終わり~

まだまだ、ショッピングに~

インドラー外
↑今度は・・・外に出て~

ショッピング開始!

あれ?

ここって?

バイヨークスカイ
↑バイヨークスカイの近くだったんですね!

しかし、近くで見ると~

でかいな~

バイヨークスカイ2
↑こんなのもパシャリ!

インドラー外2
↑ここ・・・結構混んでますね~



インドラー外3
↑人と車多過ぎ・・・

すると・・・

RYUさんから連絡が有り~

「今、何処?」

「インドラーの外にいますよ~」

「俺、表いるから~」

「じゃ~そっちに向かいます!」

無事、合流出来て~

Pちゃん初対面!

近くでお茶飲む事に~

何故か・・・緊張のPちゃん

いつもより・・・あんた・・・おとなしいじゃないですか?

しばし、3人で会話!

すると・・・

「BCさん、Pちゃん凄く性格いい子ですよ」

「そうなんだ~(ニコリ)」

普段・・・会話は英語と片言のタイ語なので~

しかし、Pちゃんここぞと、RYUさんに質問してるし~

「BCさん、僕お邪魔みたいなんで・・・帰りますよ」

すいません・・・RYUさん・・・

そんなつもりじゃなかったんですが・・・

ありがとうございました!

で、タクシーで再びホテルに戻る事に~




p14
↑タイ人って・・・携帯好きですよね~








ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


別窓 | 2007年11月 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年11月25日その3 | NARAKアラ~イ | 2007年11月25日その1>>
この記事のコメント
とうとうインドラの話まで来ちゃいましたね

う~ん、あそこから2人の愛は急激に深まった...みたいなw

・・・っつか、彼女の焼餅&ノロケを聞かされに出向いた通訳係の
オヤジっつうシュチュエーションでしたね。。。(T_T)シクシク。。。

うん、それにして容姿・性格共にいい子だったなぁ
2008-02-24 Sun 12:21 | URL | RYU #KfMO8t.E[ 内容変更]
RYU さんへ

その節は、ありごとうございました!

あそこから、RYUさんとも愛が深まったっ~か(笑)
仲良くさせていただいてますよね~ありがとうです!
それも、ご近所だったし~

これからも、よろしくお願いします!
2008-02-24 Sun 14:44 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
qbadghIoqeBl
2012-07-10 Tue 15:46 | URL | yretmuexqxy #XewmUi4M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
