タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年11月23日その1
いやいや・・・

昨日のGちゃん・・・

今日学校あるからとっとと帰って行ったので~

久しぶりに、いい目覚めでした!

外に出て見ると~

サバイリゾート2
↑こんなプールだったんですね~

ちょっと感激!

サバイリゾート3
↑昨日は、時既に暗かったので・・・

かなりリゾートな感じで~

気持がいいですね~

朝から!

で、Mさんから電話があり~

みんなで朝食食べない~

賛成!

朝食8
↑何故か・・・朝からタイ料理(笑)

食事も終わり~

フロントに、10時集合!

各自支度しに部屋に~
(部屋にっても・・・みなさん隣どうしなんですけどね)

サバイリゾート4
↑長~い廊下?を仲良く歩いてフロントに~

ゴルフ2日目・・・

昨日は、レムチャバン・インターナショナル・カントリークラブでしたが・・・
(かなり名門コースらしいです)

今日は、何て言うゴルフ場ですか?

30分ぐらいで到着!

フェニックス
↑フェニックス・ゴルフ&カントリークラブでした!

あの?

今回って・・・

ゴルフがしゅくじゃ無いですよね?

ま~練習もしないで来ちゃってるんで~

ゴルフの事は書く事無いんですが・・・

何で?

止まってるボールにうまく当たんないんでしょうね?

難しいな~(涙)

ゴルフも終わり・・・

一路ホテルに~

帰りのワゴン車の中で・・・

今日の予定を検討する事に~





取り合えず・・・

何処で、夕食食べましょうか?

すると・・・

I 先生が・・・

じゃ~女の子連れて、紅花で夕食食べましょう!

え~?女の子連れてですか?

I 先生・・・

よっぽど気にいったんですか?

女の子なんて・・・

キープして無いんですけど~~~

ま~今回・・・I 先生ゲストですし~

初めての訪タイですから・・・いいんですけど・・・

つつぱしりすぎじゃないんですかね?

誰か・・・

止めてあげた方がいいと思うんですが・・・

大丈夫ですか?

取り合えず、ホテルに戻りシャワーを浴びて~

ビーチロード
↑ビーチロードに出て~

ビーチロード2
↑いい感じ~

ビーチロード3
↑なんとなくかっこいいので・・・

ロイヤルガーデンプラザ
↑ようやく到着!ロイヤルガーデンプラザ!

で、エスカレーターで2Fに上がり~

有りました!

紅花!
(世界的に有名な鉄板焼きチェーンです!)

あの?

昨日・・・

会ったばっかりの女の子連れて行くの・・・

I 先生・・・ちょっとと思いますが・・・

そんでもって・・・

僕の昨日の子・・・

バンコクの学校行ってるらしいので・・・

来るんですかね?

ま~こうなったら・・・どうでもいいですか(笑)







ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




別窓 | 2007年11月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年11月23日その2 | NARAKアラ~イ | 2007年11月22日その3>>
この記事のコメント
ソーゴリンク
やっぱりタイのお姉さんはいいですね。勝手ながらリンクさせていただきました。よろしかったら、相互リンクをお願いします。
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/
2008-02-17 Sun 14:43 | URL | 桑井ケン #Lt2puldY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
