タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006年2月16日その4
初日からいい感じ~

この後、どうするてことになり、

じゃ~変わった所に行く~

てことで、サイアムホテルに

タクシーに乗り、

スクンビッド通りから、アソーク通りに入って、

初めての自分は、どんなところなんだろう

と、不安と興味一杯

で、ホテルに着くと、

まず、ぐるりと裏に回って行くと、
(あれなんで、裏

お~女の子が立ってる立ってる

タクシーの運転手もわかってるみたいで、

だいたい2人ぐらいのペアーになってる

女の子の前で止まり、

ちょっとずつ進み、女の子を見ていく感じ~

ちょっと、微妙だな~な感じだったので、

ホテルの前に行くと

ホテルの敷地内にも女の子が立っていて、
(しかし、なんだかここは、取り仕切ってるおばちゃんみたいのがいた。)

一度ここは、パスして、ホテルの中に入って行き

1階のコーヒーショップに入ってみた

すると、またまた2人ペアーな感じの

女の子たちが数組いたが、

選ぶに選べず、
(またまた、微妙だったから~)

ホテルを出て、さっきパスした場所に行ってみた。

お~なんだか15~20人ぐらいいて、

可愛い子もいる感じだったが、

取敢えず、退散することにした

で、次に、向かったのは~
テーメーカフェ

ここは、いつも友達曰く、「表からじゃなくて、裏から入ろう。」と、

「なんで~?」て聞いたら、

「表から行くと、直ぐ出ようとする前に、何か頼まなくちゃいけないから。」

お~なるほど

で、しばし、女の子の観察

友達としゃべりながら、女の子を見てたんだが、

途中友達寝だすし~

なんだか、女の子もパァーとしない感じで、

そうこうしてると、お店も終わってしまい~

外にいる女の子をもう一度見渡すが~

いると言えばいるしいないと言えばいない感じで~
(今日2回出してるので

本日退散

長いような短いような初日だったな~

2日目につづく






ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking




別窓 | 2007年2月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年2月17日その1 | NARAKアラ~イ | 2006年2月16日その3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
