タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年11月21日その1
.昨日、お持ち帰りしたタニヤの子が・・・

朝までいましたが・・・

いつものようにお構い無しに・・・

朝食を食べに~

朝食5
↑ヘルシーに!

朝食を食べ終わり、部屋に戻ると~

女の子・・・起きて帰るって~

さて、今日はどうしようかな~?

あ~!大阪組3人は?

連絡してみると・・・

今日は、次の仕事のお勉強の為・・・

SPAに行くらしい・・・

それも・・・5時間?

そんなにしてもらって・・・

体・・・ふやけちゃいませんか?

じゃ~終わったら連絡下さい。

今夜の予定・・・どうしようかな~?

そ~言えば、ジェイさん・・・

カリビアン行こうって言ってましたね~

取り合えず、ジェイさんに連絡してみて~

今日の予定を聞いてみると~

夕方にMBKで待ち合わせになったので~

のんびり過ごす事に。




しかし・・・ 

ジェイさんから連絡が有り~

Tちゃんが携帯電話を買いに行くらしく・・・

早めの(かなり早いですが・・・)集合に!

BTSナナ駅から~

BTSナナ駅
↑なんとなくパチリ!

ナショナルスタジアム駅まで行き~

ジェイさんに連絡してみると~

「今、着いたよ」

て事だったので・・・

1Fで、待ち合わせして~

そのまま、携帯電話売り場に~

どうも、Tちゃんが田舎に送る

電話を買いに来たらしい。

j&t
↑暇だったので・・・・パチリ!

しかし、ここの携帯電話売り場って・・・

すごい数在りますが・・・

何が違うんですかね?

いまだに・・・何が違うのか良く分かってません(笑)

Tちゃん携帯電話選んでると?

「カメラ付いてた方がいいんじゃない?」

ジェイさん・・・余計な事言うと値段高くなっちゃいますよ!

T「それもそ~ね~」

あ~あ~知らない~

t
↑暇なので・・・Tちゃんの足!

ケンケンガクガク・・・値段交渉してて・・・

MBK T
↑交渉の末・・・色々サービスしてもらってました!

かなり暇な男二人・・・

MBK携帯2
↑暇すぎて、ジェイさん自分の携帯カバー交換

日本の携帯電話と違って・・・

新品見たいになっちゃうのね~

ブラブラ近くの携帯電話ショップ見たましたが・・・

MBK携帯
↑すごいですね~改造中!








ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





別窓 | 2007年11月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年11月21日その2 | NARAKアラ~イ | 2007年11月20日その4>>
この記事のコメント
ま~た、雪ふったよぉ!

いまごろ BCさんは・・・・


        凸(゚Д゚#)くやすぃ~!
2008-02-10 Sun 11:24 | URL | RYU #-[ 内容変更]
RYU さんへ

バンコクは暑いです(笑)
ようやく・・・
苦痛(笑)のスケジュールも消化出来そうです。
しかし、疲れました・・・
身動き取れないっていうのは・・・
帰ったら報告します。
でも、来週は一緒に弾けましょう!
2008-02-11 Mon 12:10 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
