タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006年2月16日その3
で、話し合いの結果

ここは、今プロンポンなので、

そ~ソイ・カウボーイ

テクテク歩いて、

どんな所と期待に胸を膨らませ
(前回は来てないので)

ソイ・カウボーイに到着

お~ここが、ソイ・カウボーイか

なんだか、パタヤのgogo barぽいな~

なんて思いながら

どこのお店に入ろうかな~

と思ってると、

呼び込みの女の子に腕を捕まれて~

入っていったのは、カウボーイだった。

ま~取敢えず、歩いてきたので、

コーラを頼み、しばし休憩しようとなる。

女の子はまあまあだったが、

夜は長いので、チェックビンして、

次のお店に

つずいては、最近インターネットやブログでもいい感じに書いてある
バカラに~

お店に入ると、

何だここのお店の作り~

そう、皆さんご存知だと思いますが、

上を見ると2階があり、

天井の所が、ガラス張りになっていて、

2階で踊って子のスカートの中丸見え~
(2階の女の子は、女学生風コスチュームだった)

しかも、スカートの下は、スッポンポンで~

見えそうな、見えてるよ~

割れ目みたいな感じで~

興奮してると

1階もダンスフロアーは鏡張りで、

1階の女の子は水着&パレオを巻いているけど~

下は履いてないから~

チャラチャラ見えてる感じで、

更にテンションアップ
(時間帯によっては、2階の女の子は全裸状態に

取敢えず、席に案内され、

カウンターに座り、しばし女の子を観察

で、友達と俺何番いいな~みたいな感じで

話していると、女の子のダンスチェンジらしく、

先程いいな~って言ってた女の子が、

呼んで無いのに、「一緒にいいですか~」って、

来たので、え~呼んでないのになんでかな~

ま~可愛いからちょっと飲んでみようか

となり、しばしトークタイムに
(目線で、見てたのがバレバレだったっぽい)

二人とも片言のちょっとインチキ臭い日本語と英語が話せるし~

友達も自分も気に入ったので、

ひとまずここはペイバーすることに
(夜も長いのにな~)

で、4人で、タクシーに乗りホテルに~

各自部屋に別れ、

一緒にシャワーしに~

あれ、何か変だな~
そう

女の子パイパンなのだ~

久しぶりに見たパイパンに感動しちゃったりして、

戦闘開始

ここのホテル壁が鏡張りになってて、

なんともエロい感じで~

また、この子が、エッチ好きそうな感じで、

いきなり生でパクリと、でこちらも負けてはいられず、

いきなり69に~

で、ゴム付けて挿入~

なんだか、パイパンのエロさと部屋の鏡が凄く~

エロエロ~

そんでもって、女の子もエロエロで、

鏡に向かってバックでしてと、

おぉ~大当たり

ガンガン二人で盛り上がり、

オイ~オイ~とフィニッシュ
(今思うと、女の子の連絡先聞いておけばよかった~

あんまり知識がなかったので、どうしたらいいか良く分からなかったのよね~)

で、友達から連絡があり、部屋で合流。

「女の子パイパンだった~」

「え~僕もですよ~」

てな感じで、盛り上がり、

ますます、テンションが上がり、

時間も23時過ぎだったので、

これからどうする






ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking




別窓 | 2007年2月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2006年2月16日その4 | NARAKアラ~イ | 2007年2月16日その2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
