タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・久しぶりに訪タイした時には・・・行った事ない所を探検だよね・・・(汗)(2014年3月21日その7)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・


G-DIARY2014年12月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2014年12月号!

アジアン王2014年11月号
↑そして・・・アジアン王2014年11月号も買えるよ!




こんばんわ!

早いもので・・・

もうー11月ですね・・・

しかも・・・

11月後半・・・(汗)

今年も・・・

後・・・

1か月ちょっとで終わっちゃいますが・・・

今年は・・・

2回しか訪タイ出来ませんでしたが・・・

来年は・・・

倍返しだ!

と心の声が毎日叫んでますよ・・・(涙)

しかし・・・

最近・・・

急激に寒くなってきましたが・・・

40代負け組@オーサンには・・・

寒さはキツイっす・・・(汗)

マジ・・・

体調管理を十分に気をつけて・・・

風邪など引かないようにしないと・・・

調子悪くなると・・・

長引いちゃうと・・・

仕事に支障をきたしますからね・・・(汗)

皆さんも・・・

お気をつけて下さいね・・・





さてさて・・・

エスカレーターで上の方に上がってみますが・・・

あらら・・・

ターミナル21・7
↑下の方で・・・

なにかイベントでもやってるんでしょうか・・・

後で・・・

寄ってみましょうかね・・・

で、ドンドン上の方に行ってみましたが・・・

やっぱり・・・

この手の商業施設の上の方には・・・

ターミナル21・8
↑映画館がありますね・・・

もー少し・・・

邦画も上映していただけると・・・

映画館に行く機会も増えると思いますが・・・

いかんせ・・・

内容がイマイチ分からないものを観ても・・・

面白くないんで・・・

行かないわな・・・(汗)

皆さんは・・・

分かって行っているのか???

分かってるフリをして行っているのか???

どーなんですか???

まーそんな事はさておき・・・

そろそろ・・・

例のお時間なので・・・

もー少し探険してみたい所ですが・・・

撤収しますかね・・・

アソーク駅3
↑ひと駅ですが・・・

昼間に歩くには・・・

チト暑すぎるので・・・

ここは・・・

BTSで移動しないと・・・

ジジイにはシンドイですからね・・・(汗)








アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
アフィリエイト登録で$100プレゼント!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!
バンコクで・・・久しぶりに訪タイした時には・・・行った事ない所を探検だよね・・・(汗)(2014年3月21日その7)…の続きを読む


別窓 | 2014年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バンコクで・・・ちょっと訪タイしてないと・・・街がドンドン新しく色々なものが建ってて・・・浦島太郎状態だよ・・・(汗)(2014年3月21日その6)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・

G-DIARY2014年11月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2014年11月号!

アジアン王2014年11月号
↑そして・・・アジアン王2014年11月号も買えるよ!





こんばんわ!

あらら・・・

もう・・・

11月ですね・・・

今年も・・・

後・・・

2カ月を切ってしまいましたが・・・

毎年・・・

年が経つのが早いのは・・・

マジ・・・

オーサンになったせいですかね???

あ・・・

ジジイに・・・

近ずいてるな・・・(汗)

そー言えば・・・

3連休・・・

皆さんは・・・

いかがお過ごししてましたでしょうか???

やっぱり・・・

この機会に・・・

訪タイですかね???

前だったら・・・

絶対・・・

訪タイしてたよな・・・

そんな・・・

ダメダメ・・・

40代負け組@おーさんは・・・

地味に・・・

2日間も・・・

お仕事で・・・

徹夜・・・(ToT)/~~~

やっぱり・・・

おーさんになると・・・

体力が落ちて・・・

死にそうでしたが・・・

早く・・・

人間になりた~~~~ぃ感じです・・・(汗)






さてさて・・・

全く・・・

ナナ方面から・・・

アソークに向かうスクンビッド通りの歩道を歩く機会が無く・・・

色んなものが出来てましたが・・・

しかし・・・

ここは変わってなかった・・・

いやいや・・・

一人ぼっちで・・・

よく来たな・・・

スクンビッド・ロビンソン前3
↑ロビンソン・・・

右も左もイマイチ分からなくて・・・

当時・・・

スクンビッドのsoi15辺りのホテルに泊まってたので・・・

ボッチ飯になっちゃう時は・・・

ここの地下のフードコートかカウンターのラーメン屋で・・・

お腹をみたし・・・

それから遊びに行ってたな・・・

今度・・・

機会があったら行ってみましょうかね・・・

いやいや・・・

昔を思い出しましたが・・・

そのまま行くと・・・

オイラがよく訪タイしてた時は・・・

まだ建設中だったここに・・・

ターミナル21
↑ターミナル21・・・

マジ・・・

オイラ・・・

まだ・・・

行ったこと無いんですよ・・・

どんだけ訪タイしてなかったのか???

まー別にショッピングしたくて・・・

訪タイしてた訳じゃーないので・・・

あんまりその手の場所には行かないのですが・・・

一度ぐらいは行ってみようかと・・・

Nさんも言ってましたので・・・

寄る事に・・・

しかし・・・

最近のバンコクって・・・

ちょっと訪タイしてないと・・・

色んなものが建っちゃってて・・・

変わるのが早いよな・・・

まー女の子の入れ替わりも・・・

そーなのかもしれませんが・・・(汗)

ターミナル21・2
↑しかし・・・でかいな・・・






アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
アフィリエイト登録で$100プレゼント!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!
バンコクで・・・ちょっと訪タイしてないと・・・街がドンドン新しく色々なものが建ってて・・・浦島太郎状態だよ・・・(汗)(2014年3月21日その6)…の続きを読む

別窓 | 2014年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ |
