タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・昔、良く歩いた所を久しぶりに歩いたら・・・アホな自分がいましたが何か?(2014年3月21日その5)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・

G-DIARY2014年11月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2014年11月号!

アジアン王2014年11月号
↑そして・・・アジアン王2014年11月号も買えるよ!






こんばんわ!

お金が無いので・・・

バイトも始めた・・・

40代負け組@オーサンですが何か?

いやいや・・・

2週連続の台風横断ですが・・・

皆さん・・・

ご無事ですか???

そして・・・

3連休を利用して・・・

訪タイしているエロ侍の方々・・・

帰国出来ましたでしょうか???

訪タイしてて・・・

戻れず会社をクビになったりしないでくださいね・・・

今の時期・・・

不景気過ぎて・・・

再就職なんて難しいですし・・・

ドンドン不景気まっしぐらの日本では・・・

生きていけなくなっちゃいますよ・・・

だって・・・

世界のソニーですら・・・

赤字赤字でリストラばっかしてるんですよ・・・

日本の経済は・・・

終わっちゃってるんですかね???

マジ・・・

海外逃亡しないとダメなのか???





さてさて・・・

微妙な為替で両替終了・・・

取り敢えず・・・

財布の中の円は寂しい感じですが・・・

バーツは確保出来て安心ですが・・・(汗)

両替だったので・・・

一瞬で用事終了・・・

まだ・・・マッサージの予約までは・・・時間がありますが・・・

どーする???って事で・・・

あそこに向かう事に・・・

スクンビッド通り71
↑スクンビッド通りをテクテク歩くよ~~~

訪タイした当初から・・・

歩道にある露店だけは変わらず営業してるので・・・

なんか・・・

この風景と言うか・・・

この光景を見ると・・・

スクンビッド通り72
↑所によっては・・・歩きやすい所も・・・

タイっぽい感じがするんですが・・・

まー飛行機から降りた時の匂いっていうか・・・

空気感っていうんでしょうか・・・

それと似た感じですが・・・

皆さんは・・・

どんな時に思いますか???

スクンビッド通り73
↑これから・・・屋台の組み立てだよ・・・

まー屋台は・・・みかじめ料を払ってるっていいますからね・・・

しかし・・・

誰が・・・

歩道の権利を持ってるんですかね???

あ・・・

警察か???(笑)

まーあり得る事ですよね・・・

ドンドン歩いてますが・・・

どこまで行くんでしたっけ???






アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
アフィリエイト登録で$100プレゼント!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!
バンコクで・・・昔、良く歩いた所を久しぶりに歩いたら・・・アホな自分がいましたが何か?(2014年3月21日その5)…の続きを読む


別窓 | 2014年3月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バンコクで・・・あれ???半年で・・・こんなに変わっちゃったの???って思う事ってありますか???(2014年3月21日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・

G-DIARY2014年10月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2014年10月号!



こんばんわ!

早いですね・・・

なにがって・・・

もー10月になっちゃいましたよ・・・

マジかよ・・・

今年も・・・

後・・・2カ月ちょっとで終わりかよ・・・

後・・・もー1回ぐらい・・・

訪タイしたいものですが・・・

何故か・・・

既に・・・

日本⇔バンコク行きの航空券・・・

クソ高いみたいですが・・・

皆さん・・・

お金持ちですね・・・

こんなクソ高いと・・・

オイラは訪タイ出来ませんがな・・・

またまた・・・

時期をずらして行かなくちゃーいけないがな・・・(汗)

時期をずらせば訪タイ出来るのか???

時期をずらしても訪タイ出来ないのか???

そんなのは・・・

神だけが知ってまんがな・・・

クッソー・・・

奇跡が起きるか???

宝くじが当たるか???

はたまた・・・

BIGが当たればなおさらいいんですが・・・

毎日・・・

神棚にお祈りだな・・・(汗)




さてさて・・・

マッサージ屋さん・・・満員御礼で・・・

1時間後の予約な為・・・

時間を潰さないといけないので・・・

そんじゃーあそこに行っときますか???

スクンビッドsoi39・16
↑くるりと方向転換して・・・

Nさんとテクテクと向かう事に・・・

あそこって・・・どこよ???

あそこですよ・・・あそこ・・・

だって・・・まだ・・・してないんだもん・・・

まー1時間で戻ってこれる所ですよ・・・

取り敢えず・・・

プロンポン駅20
↑プロンポン駅へ・・・

しかし・・・

久しぶりに来ると・・・

バンコクって・・・

排気ガス・・・すごいな・・・

まータバコを辞めたので・・・

更に鼻がきくようになっちゃってるんですかね・・・

たまらんわ・・・(汗)

プロンポン駅21
↑でもって・・・改札階で・・・レートをチェックです・・・

しかし・・・

この風景・・・

先日、訪タイした時は・・・

既に無くなっていた・・・

そんでもって・・・

改札の中に銀行の両替所が入ってた・・・(汗)

改札の中に入らないと・・・

両替が出来なくなってたよ・・・(汗)

それも・・・

たくさんあった銀行の両替所・・・

2つぐらいになってるし・・・

スーパーリッチもあったのに・・・

プロンポンスーパーリッチ5
↑前は・・・あったのに・・・

影も形も無くなってましたよ・・・(汗)

ちょっとショックな出来事でした・・・

まー多分・・・

エンポリアム2が反対側に出来るので・・・

この辺全部・・・

撤収な感じだったんでしょうね・・・

マジ・・・

ショック・・・(涙)





アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
アフィリエイト登録で$100プレゼント!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!
バンコクで・・・あれ???半年で・・・こんなに変わっちゃったの???って思う事ってありますか???(2014年3月21日その4)…の続きを読む

別窓 | 2014年3月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ |
