タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに・・・ゴールデンウィークに行けないなんて・・・カレーが辛くないのと一緒や~~~の巻
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・




G-DIARY2103年5月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2013年5月号!



こんばんわ!

皆さん・・・

ゴールデンウィークは・・・

満喫されていますでしょうか???

取り敢えず・・・

ゴールデンウィークの前半・・・

終了って事ですかね???

中日を休んで・・・

訪タイしている勝ち組の方々・・・

マジ・・・

うらやまし~~~

でございます・・・

オイラですか???

40代負け組@オーサンは・・・

まず・・・

ゴールデンウィーク初日・・・

洗濯・掃除・・・

そして・・・

5月の中旬にあろうである・・・

ゴルフコンペの為に練習・・・

そして・・・

慌てて・・・

BKKつながりのお友達の送別会に・・・

まーご存知の方はご存知かと思いますが・・・

あの・・・

伝説の酔っ払いでありますBMさんが・・・

バンコクから日本に戻ったと思ったら・・・

まさかのマレーシアに飛ぶらしいです・・・(笑)

日本のサラリーマンも大変ですよね・・・

で、そんな会をKさんの我が家@串ドラゴンで・・・

仕切っていただいたんですが・・・

いやいや・・・

BMさんの人柄ですよね・・・

BMさん送別会
↑酔っ払って・・・踊りだしましたよ・・・

BMさん曰く・・・

「まだ・・・酔っ払ってない!」と・・・

おっしゃってましたが・・・

いやいやどうなの???

まーそれでもね・・・

ゴールデンウィークって言うのに・・・

集まってくれましたよ・・・

タイスキ???

いえいえ・・・

BMさん好きな方々が・・・

BMさん送別会2
↑師匠・小倉ももちゃん・BMさん・Mくん・タロ先輩・Nさん・Aさん・Tさん・Kさん・オイラ・・・

皆さん・・・

お疲れ様でした!

マレーシアに行く際は・・・

是非!

BMさんに連絡して遊んで下さい!♡(笑)




↑申込時に登録いただくことで、第三者への海外送金が可能!


そんでもって・・・

ゴールデンウィーク2日目・・・

朝、早くに起きてお仕事に・・・

しかも・・・

ちょっと遠目な場所に・・・

向かった先・・・

こちらです!

4・28ニコニコ超会議
↑花の都「千葉」でございます・・・

しかも・・・

初めて乗った・・・

京葉線・・・

いやいや・・・

朝から全力疾走しちゃいましたよ・・・

東京駅構内を・・・

だって・・・

東京駅って示してあるのに・・・

京葉線の乗り場・・・

クソ遠過ぎ・・・(汗)

あれじゃー東京駅って言わね~~~よ・・・

それも・・・地下5階?らしい・・・

いやいや・・・

なんとか・・・

オイラのマッハの走りで・・・

待ち合わせの時間の電車に乗れましたよ・・・(汗)

まー30秒前でしたけどね・・・

で、どこに来たかって・・・

海浜幕張駅でんがな・・・

何しに???って・・・

これだよ!

これ!

4・28ニコニコ超会議2
↑ニコニコ超会議2!きたーーー!

マジ・・・

オイラ・・・

オタク・・・

まっしぐら!

さて・・・

中に入ってみますと・・・

うわ~~~

凄い人・・・

4・28ニコニコ超会議3
↑超歌ってみた!きたっーーー!

オイラには・・・

タダのカラオケに見えたんですが・・・

舞台に立ってる人・・・

大興奮な感じ・・・

まだまだ・・・

行きますよ・・・





にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!
バンコクに・・・ゴールデンウィークに行けないなんて・・・カレーが辛くないのと一緒や~~~の巻…の続きを読む


別窓 | 一休み | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バンコクで・・・いつもだったら日本円を両替しますが・・・忙しくて、成田空港でおろすの忘れて大慌ての巻(2012年2月12日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・




G-DIARY2103年5月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2013年5月号!




こんばんわ・・・

そろそろ・・・

ゴールデンウィークに近ずいてきたっていうのに・・・

なんなのよ・・・

このクソ寒さ・・・

40代負け組@オーサンには・・・

こんなに温度差があったら・・・

体調が悪くなっちまうじゃんかよ・・・(汗)

どうなってるのよ・・・

ジャパン・・・

皆さん・・・

体調には・・・

気をつけて下さいね・・・

じゃないと・・・

この後のゴールデンウィークの・・・

訪タイが台無しになっちゃいますからね・・・(汗)

オイラですか???

まだ・・・

何も考えてませんが・・・

ひょっとすると・・・

突然・・・

訪タイするかもですが・・・

まーチケットがあればですがね・・・(汗)

マジ・・・

訪タイしタイ・・・





↑申込時に登録いただくことで、第三者への海外送金が可能!




さてさて・・・

微妙な朝食を終えて・・・

一旦・・・

部屋に戻りましたが・・・

まだ・・・

Dちゃんはベッドの中です・・・

暇なので・・・

ネットサーフィンしたりしてましたが・・・

そー言えば・・・

久しぶりの訪タイですが・・・

まだ・・・

会ってない友達がいたので・・・

連絡をしてみたら・・・

ランチでもしょうって事になりましたので・・・

支度をする事に・・・

朝食を食べて無いので・・・

Dちゃんも行くってさ・・・

ドタバタと支度をしていると・・・

お友達のHくんがホテルまで来てくれました・・・

さて・・・

どこに行こうかと・・・

向かった先・・・

ちょー近所のSOBA Qでございます・・・

場所ですが・・・

スクンビッドsoi41を・・・

100mぐらい入り・・・

右折したドンツキでございます・・・

全然、来てなかったので・・・

ここにお店が出来たのしらなんだ・・・(汗)

で、お蕎麦屋さんですので・・・

オイラがセレクトした物・・・

これです!

スクンビッドsoi41SOBAQ
↑もりそばでございます・・・

もりそば食べれば・・・

お店のそばに対する・・・

本気度が分かりますからね・・・

まーそうは言っても・・・

ここは、タイですから・・・

それを考えると・・・

まーまーなんですかね・・・

Dちゃんは・・・

カツ丼を食べてましたが・・・

朝一の食事がカツ丼って・・・

あなた・・・ちょっとヘビーじゃありませんか???

って思ってたら・・・

案の定・・・

カツ丼が回って来ましたよ・・・(笑)

お店は・・・・名前の通り・・・

昼はお蕎麦屋さんです・・・

夜は、色々なメニューがあるみたいですので・・・

是非、どーぞ・・・

さてさて・・・

食事も終わり・・・

ここから・・・

色んな事が起きるんですよね・・・(汗)







にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!
バンコクで・・・いつもだったら日本円を両替しますが・・・忙しくて、成田空港でおろすの忘れて大慌ての巻(2012年2月12日その2)…の続きを読む

別窓 | 2012年2月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
