タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・ゴルフは、最高ですが・・・そんな前に、オイラのスコアーど~にかしないと・・・(汗)(2010年10月3日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


こんばんわ!

ちょっと・・・

お仕事が忙しかったりして・・・(言い訳)

更新が滞ってますが・・・

忘れたわけじゃーないんですよ・・・

まーバタバタしてるってことです・・・

しかし・・・

バンコクに行ってると・・・

色々あるんだな~~~と・・・

考えさせられちゃう・・・

まさかのカマ揚げしちゃった・・・

お知り合いがいますが・・・

まー人それぞれなので・・・

何も言う事はないのですが・・・

ま~一言・・・

言うとすれば・・・

おめでとう?なのか?(笑)



さてさて・・・

本日もゴルフでございます・・・

昨日に引き続き・・・

Nくんと今日は、Mさんもご一緒してくれます・・・

今日のゴルフ場は、Mさんがブッキングしてくれました・・・

毎度毎度、ありがとうございます・・・

頭が下がります・・・

で、本日のゴルフ場は、こちらです・・・

THANONT GOLF VIEW AND SPORT CLUB
(タノン ゴルフ ビュー アンド スポーツ クラブ)

バンコク市内から近く、手軽に出かけられます。

フェアウェイは広く平坦でコースを囲むように池が設計されています。

値段が安いので、それないだったと思います。


さてさて・・・

本日も・・・

タノンゴルフビューアンドスポーツクラブゴルフコース
↑天気はいいので・・・

このまま・・・

もってくれるといいのですが・・・

この時期の天気だけは・・・

読めない感じでございます・・・

それと・・・

ゴルフ場に到着した時・・・

ジュニアがいっぱいいたので・・・

混んでなければいいんですがね・・・

フェアウェーが広いので・・・

気持よくラウンドしてましたが・・・

丁度・・・

ハーフが終わって・・・

後半にさしかかった頃・・・

あ~~~あ~~~

やっぱり来ちゃいましたよ・・・

何がって???

タノンゴルフビューアンドスポーツクラブゴルフコース2
↑雨ですよ・・・(涙)

慌てて・・・

ゴルフバッグにカバーをかけて・・・

っか・・・

まだ・・・

コースの途中だから・・・

逃げる場所がないんですけど・・・

そうこうしてると・・・

雨が・・・

滝のように降ってきちゃいましたよ・・・

こりゃ~~~昨日みたいに・・・

30分ぐらいは・・・

中断かな???






にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!
バンコクで・・・ゴルフは、最高ですが・・・そんな前に、オイラのスコアーど~にかしないと・・・(汗)(2010年10月3日その1)…の続きを読む


別窓 | 2010年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バンコクで・・・突然の雨は行動が、止まってしまうので、マジ勘弁してほしいが・・・自然には勝てないってことか・・・(2010年10月2日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


*続・緊急報告*

外道の細道の外道紘が・・・

他界したようです・・・

ブログ等がない時に・・・

僕たちのバイブル的HPだったので・・・

残念でなりません・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・

赤はげ先生のヅラヅラ草ブログより・・・

外道紘 享年満45歳

仏暦2555年3月15日 午前11時

心筋梗塞により タイ王国 サムットサコーンの病院にて

母上と無力な友人に看取られ他界いたしました。




週末なのに・・・

天気が悪くて・・・

家にひきこもりなオイラですが・・・

皆さんは・・・

いかがお過ごしですが???

やっぱり・・・

来週・・・

飛び石連休を使って・・・

訪タイですか???

以前のオイラだったら・・・

迷わなくいってましたが・・・

今は、色々事情があり過ぎて・・・

行けませんが・・・

訪タイしてるエロ侍の方々・・・

満喫して下さい!




さてさて・・・

中華を食べすぎちゃいましたが・・・

この後・・・

どーするかと・・・

ケンケンガクガク考えてましたが・・・

Nくんは、この後、用事があるのでここで撤収デス・・・

てな訳で・・・

オイラとDちゃんの二人なので・・・

そうなると・・・

あそこに拉致られるの・・・

決定!

しかしね・・・

外に出てみると・・・

スクンビッドsoi31
↑大雨・・・

雨が降ると・・・

戦意喪失しちゃって・・・

行動する意欲が無くなっちゃいますよね・・・

そー言えば・・・

明日も朝からゴルフに行きますので・・・

ここいらで・・・

先にボディケアーをしておかないと・・・

またまた、拉致られちゃって・・・

時間が遅くなっちゃいますと・・・

お店が限られてきちゃいますので・・・

先に、マッサージに行く事に・・・

スクンビッドsoi31マッサージ
↑確か・・・

スクンビッドsoi31にある・・・

アジア ハーブ サワデショップだったかと・・・

有名なのは、スクンビッドsoi24にあるお店ですわ・・・

値段は、ちょっと高いんですが・・・

お店の中は、綺麗だったりと・・・

女性には人気のようです・・・

やっぱりね・・・

40代負け組@オーサンなもので・・・

ゴルフの後は、マッサージをして・・・

体を労らないと・・・

次の日にガタがきますので・・・






にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!
バンコクで・・・突然の雨は行動が、止まってしまうので、マジ勘弁してほしいが・・・自然には勝てないってことか・・・(2010年10月2日その3)…の続きを読む

別窓 | 2010年10月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
