タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクは・・・日本の休みと違うので・・・ちょっと間違えると・・・普通は皆さんお仕事してますからね・・・暇になっちゃいますね・・・(汗)(2010年8月18日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


皆さん・・・

いかがお過ごしです???

先日・・・

ブラリと・・・

久しぶりに・・・

訪タイしてみました・・・

だって・・・

ストレスがたまり過ぎて・・・

爆発寸前だったんですもん・・・

しかし・・・

最近・・・

某有名代理店の方と・・・

飲む機会があって・・・

色々話を聞いたんですが・・・

この・・・

微妙な不景気な感じ・・・

まだまだ・・・

数年・・・

続くそうです・・・

あ~~~あ~~~

いつまで・・・

会社がもつことやら・・・

マジ・・・

死にそうだ・・・(涙)

早く・・・

どーにかしないと・・・(切実)

まー気晴らしに・・・

ブログを書かないと・・・

そろそろ・・・

1年経っちゃう・・・

ひで~~~ブログになっちゃうわ・・・(汗)




さてさて・・・

皆さんから離脱して・・・

拉致られ・・・

おとなしくホテルに戻った昨日ですが・・・

そんなもんだから・・・

朝・・・

早起きだす・・・

で、好例の・・・

朝食です・・・

アデルフィ・グランデ朝食26
↑今日は・・・こんな角度から・・・

さてさて・・・

本日は・・・

タイは、普通の日ですので・・・

レストランには・・・

これから出勤らしい・・・

出張?もしくは・・・

出勤?の日本人がいっぱいいた・・・

そんでもって・・・

オイラの目の前にも・・・

これから出勤の・・・

D47
↑Dちゃんが腹ごしらえしてますが・・・

いくらお盆休みと言え・・・

なんだか・・・

悪い気がしちゃいますね・・・

まータイと日本の休みが違うので・・・

仕方がないっちゃーないんですが・・・

そんでもって・・・

オイラ・・・

本日最終日です・・・

長かったような・・・

短かったような・・・

そんな訪タイでしたが・・・
(あ~~~去年までは・・・こんなに余裕だったのか・・・(汗))

アデルフィ・グランデレストラン38
↑しかし・・・今日・・・あんまり・・・

天気・・・よくなさそうだな・・・

まーでもね・・・

朝食を・・・

アデルフィ・グランデレストラン39
↑外で食べるのって・・・優雅ですね・・・

今のオイラの状況と・・・

全然・・・ちゃうわな・・・(汗)

アデルフィ・グランデレストラン40
↑ホント・・・

こんな時間って・・・

贅沢ですわ・・・

日本じゃー考えられませんからね・・・

東京の、ど真ん中で・・・

外で朝食ってあんまり考えられないからな・・・

さて・・・

そろそろ・・・

行かないと遅刻しちゃうと思いますので・・・

部屋に戻り・・・

Dちゃんは、お仕事に・・・

取り敢えず・・・

まだまだ早いので・・・

二度寝しますかね・・・

アデルフィ・グランデ外18
↑しかし・・・微妙な天気だな・・・






人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!
バンコクは・・・日本の休みと違うので・・・ちょっと間違えると・・・普通は皆さんお仕事してますからね・・・暇になっちゃいますね・・・(汗)(2010年8月18日その1)…の続きを読む


別窓 | 2010年8月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バンコクで・・・まだまだ・・・食べた事ない物や・・・行った事がない所がある時は・・・直ぐに行動すべし!(2010年8月17日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



なんだか・・・

今年のゴールデンウィークは・・・

不完全燃焼でしたが・・・

訪タイしていたエロ侍の方々は・・・

思う存分・・・

遊んだのでしょうか???

さて・・・

そろそろ・・・

色々・・・

整いましたので・・・

オイラも・・・

訪タイしちゃおーかな・・・

なんて思っている今日この頃ですが・・・

後先考えないと・・・

この後・・・

ヤバイな・・・(汗)

しかし・・・

やっぱ・・・

ゴルフネタ・・・

まったく人気が無いな・・・(涙)

もっと・・・

エロネタでいこうかな???




さてさて・・・

ゴルフが終了したの・・・

5時頃だったかと・・・

この後・・・

戻ると・・・

渋滞にはまって・・・

マジ・・・

何時に到着することやら・・・

っーか・・・

既に・・・

お空は・・・

まっくらやんけ・・・(汗)

とまーそんなこんなで・・・

ようやくホテルに到着・・・
(送ってくれたウチャラポーンさん・・・あざーす!)

さてさて・・・

この後・・・

どーしようかと・・・

取り敢えず・・・

おー太郎くんにでも電話してみると・・・

只今・・・

トンローのきのこくんのアパートにいるらしく・・・

取り敢えず・・・

合流・・・

トンロー駅付近2
↑取り敢えずトンロー駅付近に・・・

合流して食事でもと思ったんですが・・・

時既に・・・

さっき食べたと・・・

どっかで食事したいと思ってたんだが・・・

それじゃーここでしますかって事で・・・

soi38トンロー屋台5
↑トンローの屋台に・・・

さてさて・・・

何度か来た事はあるが・・・

人によって・・・

ここでも食事は、まちまちなので・・・

まーワイルンの二人のお勧めを聞いて、オーダー・・・

きましたね・・・

まずは・・・

soi38トンロー屋台6
↑カオマンガイ・・・

うまそうでしょ・・・

ダシがいい感じでしみてて・・・

うまかったです・・・(ニコ)

で、もう一品・・・

さっき食べた物だそうです・・・

soi38トンロー屋台7
↑なんて言うのか忘れましたが・・・ホルモンスープ的な感じ・・・

これね・・・

マジ・・・

うまかったです・・・

バンコクで色んな物食べてますが・・・

また、食べたいです・・・

さてさて・・・

お腹もいっぱいになりましたので・・・

この後・・・

どっか行きますかね???






人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!
バンコクで・・・まだまだ・・・食べた事ない物や・・・行った事がない所がある時は・・・直ぐに行動すべし!(2010年8月17日その2)…の続きを読む

別窓 | 2010年8月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
