タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに・・・今から行きますが・・・その前に・・・今年最後のアップです・・・皆さん・・・良いお年を!(2010年5月29日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



今年も・・・

そろそろ・・・

終わっちゃいますが・・・

皆さんは・・・

どんな一年でしたか???

あ・・・

そろそろ・・・

最後の訪タイに出発ですが・・・

来年も・・・

訪タイを頻繁に出来るのか???

皆さん・・・

よろしくお願いします・・・

そして・・・

良いお年を!



さてさて・・・

1時間の至福のマッサージを終えて・・・

この後、用事があるT2くんと別れ・・・

どーしようかと・・・

で、取り敢えず・・・

Dちゃんに連絡だけ入れといて・・・

困った時の第2弾!

エンポリアムにでも行こうかと・・・

エンポリアム中41
↑相変わらず・・・何かやってますね・・・

まー結構・・・

毎回・・・

何やってるか・・・

楽しみっちゃー楽しみなんですが・・・

そんなこんなで・・・

エンポリアムの中・・・

ぐるぐると回り・・・

飽きちゃったので・・・

外でタバコでも吸ってると・・・

エンポリアムエルメス3
↑色々やりますね・・・

Dちゃん到着・・・

エンポリアム31
↑しかし・・・暗くなってくちゃいましたね・・・

どーしようかと思ってましたが・・・

そー言えば・・・

この後・・・

ウチャラポーンさんと・・・

仕事のお話がてら・・・

食事をしようって話になってましたので・・・

待ち合わせをする事に・・・

で、またまた・・・

おー太郎くんを呼びだし・・・

向かう事に・・・

スクンビッド通り56
↑エンポリアムの向かい側で・・・

ブランドのバーゲンやってましたね・・・

まー見に行ったんですが・・・

これと言って欲しい物・・・

無いざんす・・・

おー太郎くんと合流して・・・

向かった先・・・

こちらです・・・

甚左衛門
↑甚左衛門・・・

エスプラ等に入ってみたいですが・・・

行ったのは・・・

スクンビッドsoi49のお店・・・








人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!
バンコクに・・・今から行きますが・・・その前に・・・今年最後のアップです・・・皆さん・・・良いお年を!(2010年5月29日その3)…の続きを読む


別窓 | 2010年5月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
バンコクで・・・何故か・・・まさかのH●V検査をしたんですが・・・大丈夫だとは思ってても・・・ドキドキするもんですよ・・・(2010年5月29日その2)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



皆さん・・・

クリスマスも終わっちゃいましたが・・・

どんな・・・

クリスマスを過ごしましたか???

え?

オイラですか???

ドツボにはまった感じの・・・

クリスマスでしたよ・・・(汗)

まー後は・・・

一週間で・・・

今年も終わりなので・・・

細々と・・・

過ごさないと・・・

年末、訪タイ出来なくなっちゃいますので・・・(汗)



さてさて・・・

サミティウェート病院に・・・

H○Vの検査に来たんですが・・・

まー間違い無く・・・

違うと思いますが・・・

まー念のための・・・

実験ですよ・・・

さてさて・・・

病院の中に入ると・・・

右側に・・・

日本人用の相談所がありますので・・・

まずはそちらで・・・

何をしたいかを・・・

で、ここで・・・

諸々の受付をして・・・

いざ・・・

検査に・・・

待つ事・・・

2~3分・・・

中に入り・・・

検査・・・

まー検査と言っても・・・

血を抜くだけですがね・・・

そこから・・・

結果が出るのに・・・

小一時間ぐらい・・・

その間に・・・

食事でもと・・・

まー皆さんご存じだと思いますが・・・

日本の病院と違い・・・

結構・・・

なんでもあるんですよ・・・

で、取り敢えず・・・

大戸屋に・・・

メニューを見ると・・・

普通に大戸屋にメニューでございます・・・

サミティウェート病院大戸屋
↑ね・・・普通でしょ・・・

まー病院って事もあるんですが・・・

普通に大戸屋ですよ・・・

他にも・・・

スタバがあったりと・・・

ホント・・・

ここ・・・

病院か???って思っちゃう感じですが・・・

食事も終わっちゃって・・・

くっちゃべってましたが・・・

小一時間って・・・

案外長いもので・・・

そろそろか?と思い・・・

診察した所に戻ってみましたが・・・

まだ・・・

結果が出て無いようで・・・

ここで・・・

またまた・・・

待つ事、数十分・・・

ようやく・・・

受付の事務の方が・・・

持って来てくれましたよ・・・

サミティウェート病院3
↑結果表・・・

なんでも無いとは思ってますが・・・

少々・・・

ドキドキするもんですね・・・

サミティウェート病院4
↑PRIVATE AND CONFIDENTIAL(個人の秘密)・・・

なんか・・・

こんな事が書いてあると・・・

微妙にドキドキ感が増しますね・・・(汗)

さて・・・

いよいよ・・・

開封!





人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!
バンコクで・・・何故か・・・まさかのH●V検査をしたんですが・・・大丈夫だとは思ってても・・・ドキドキするもんですよ・・・(2010年5月29日その2)…の続きを読む

別窓 | 2010年5月 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
