タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・オキニもいいけど・・・時には・・・自由もみになって・・・遊び倒したい時もありますよね?(2010年5月1日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



皆さん・・・

お分かりになりましたか?

ここです!

シャーベット
↑シャーベット!

ここ・・・

マジ・・・

高級コヨーテクラブです・・・

ホント・・・

初めてお会いしましたが・・・

上級駐在員@やまさんがいなければ・・・

行かないかも・・・な感じでございます・・・

さて・・・

中に入って行きますと・・・

まーさすがわ・・・

メンバーパワーでございます・・・

ソファー席に着席・・・

入口付近にいた女の子を選びに・・・

しかし・・・

女の子・・・

多すぎて・・・

選びずらい@ヨワヨワBCですが・・・

お店のママが・・・

コヨーテも連れて来て・・・

難なく・・・選びましたが・・・

いやいや・・・

楽しぃ~~~ですね・・・

まー何処かの・・・

シーナカリンまではいきませんが・・・

女の子・・・

中々、分かってて・・・

高級コヨーテクラブですが・・・

おさわり・ベロチューぐらいなら・・・

大丈夫かと・・・

マジ・・・楽す~~~~い・・・

そして・・・

好例の如く始まった・・・

サイコロゲーム・・・

ホント・・・

サイコロゲームの終わりは・・・

女の子が酔っ払ってくれるまで・・・

終わりなき戦い・・・(汗)

その前に・・・

こちらが撃沈しないように・・・

勝たなくてはいけないんですが・・・

気をつけないと・・・

こっちが酔っ払っちゃいますからね・・・(汗)

そんな楽しい時間って~~~のは・・・

あっというまで・・・

電話がガンガンかかってきましたよ・・・

え?

誰からって???

放置しっぱなしのDちゃんからで・・・

後ろ髪引かれながら・・・

この・・・

楽しい場所を後にしなくちゃーいけないサガ・・・

ホント・・・

こー言う時に・・・

特定の相手がいることを・・・

後悔してしますが・・・

それが・・・

ヘタレ@40代負け組オーサンなので・・・

皆さん・・・

楽しんで下さい・・・(涙)

そして・・・

また、遊んで下さいね・・・

で、ガンガン電話がかかってきて・・・

向かった先・・・

いつもの・・・

ここ・・・

スクンビッドカラオケ55
↑マジ・・・テンション・・・下がりまくり・・・







人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!
バンコクで・・・オキニもいいけど・・・時には・・・自由もみになって・・・遊び倒したい時もありますよね?(2010年5月1日その4)…の続きを読む


別窓 | 2010年5月 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
バンコクで・・・呼んでくれた場所が分からないなんて・・・マジ・・・事前にチェックしないと・・・皆さんを待たせちゃいますよね・・・(汗)(2010年5月1日その3)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!


なんだか・・・

ある日をさかえに・・・

急に涼しく?寒くなっちゃった日本ですが・・・

マジ・・・

なんなの?この天候・・・

風邪引いちゃうじゃんかよ・・・

って、皆さんも・・・

気をつけて下さいね・・・

40代負け組@オーサンには・・・

この気候の変化についていけましぇ~ん・・・



さてさて・・・

タイマッサージで・・・

体も軽くなり・・・

この後はと言うと・・・

ウチャラポーンさんと・・・

ちょっと・・・

お仕事の話をしながら・・・

食事です・・・

なので・・・

ここで、T2くんとはお別れして・・・

向かった先・・・

こちら・・・

フジスーパー2陣屋
↑フジスーパー2の陣屋・・・

毎回・・・

何処で食事をするか???

悩むのですが・・・

その前に・・・

ウチャラポーンさん・・・

フジスーパー2東京堂書店
↑東京堂書店に買い物・・・

まー色んな所を教えていただいてるので・・・

勉強になりますよ・・・

さて・・・

そんじゃーオーダーしましょうかね・・・

ってオーダーしたもの・・・

フジスーパー2陣屋2
↑松花堂御膳・・・

まー色々、オーダーするのも・・・

正直、めんどくさい時は・・・

こんなのに限りますわ・・・(汗)

しかし・・・

一件・・・

解決しないものがあるので・・・

早く・・・

解決する事を願います・・・

さてさて・・・

楽しい夕べも終わり・・・

今回・・・

かなりのブロガーの方々が・・・

訪タイしてまして・・・

そんな方に連絡を取ってみようかと・・・

で、昨日・・・

一瞬お会いした・・・

黒おじさん改め今は、赤おじさん?に・・・

連絡してみると・・・







人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!
バンコクで・・・呼んでくれた場所が分からないなんて・・・マジ・・・事前にチェックしないと・・・皆さんを待たせちゃいますよね・・・(汗)(2010年5月1日その3)…の続きを読む

別窓 | 2010年5月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
