タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・皆さんは・・・ホテルを決める時に、何を一番重視しますか?え?オイラですか?そりゃーやっぱりあれでしょう?(笑)(2009年12月31日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


なんだか・・・

日本は・・・

4月のようきになったり雨が降ったりと・・・

コロコロ変わっちゃってますが・・・

皆さん・・・

体調管理に気をつけて下さいね・・・

それと・・・

タイフリークのお方なら・・・

もー御存じだと思いますが・・・

YAHOOニュースにも出てましたが・・・

どーなのよ???

タクシン氏の財産没収・・・

タイのタクシン元首相一族の巨額資産没収をめぐる裁判で、同国最高裁は26日、元首相による職権を利用した不正蓄財を認定し、一族の国内資産約766億バーツ(約2068億円)のうち約6割の464億バーツ(約1253億円)の国庫への没収を命じる判決を下した。元首相は海外にも多額の資産を維持しているとみられるが、多額の国内資産の没収は悲願の帰国・復権へ向け痛手となる。

 元首相は同日夜、滞在中の中東のドバイからビデオ電話で演説し「政治的な判決。私は不正義の被害者だ」と判決を非難した。

 06年のクーデター後、政府は元首相一族の国内資産を凍結。裁判で検察は「首相在任中に不正蓄財されたもの」として国庫への全額没収を求めたのに対し、元首相側は「首相就任前に事業で得た正当なもの」と訴え全額返済を求めた。

 最高裁は判決で、元首相が保有する株式を家族名義に書き換えて、資産隠しを図っていたと指摘。さらに首相在任中の税制改正やミャンマー軍事政権に対する借款増額などが、一族が支配するシン・コーポレーション社などへの利益誘導に当たると認定し、首相就任前に得た約302億バーツを除く総額の約6割の没収を命じた。

 最高裁が資産の全額ではなく一部の没収にとどめたのは、国内に根強いタクシン支持者に配慮した側面もあるとみられる。一方で判決が元首相の在任中の政策の多くを個人的な利益追求のためと断罪したことは、元首相にとっては経済的のみならず政治的にも打撃になりそうだ。

 タクシン派「反独裁民主戦線」(UDD)は、3月14日からバンコクで大規模な反政府抗議集会を計画している。現時点では「平和的に行う」と強調しているが、支持者の間に判決への不満が高まり元首相が帰国・復権へ向けた好機と判断すれば、治安部隊との衝突で死者2人と多数の負傷者を出した昨年4月同様、UDDの行動が過激化する可能性も否定できない。<毎日新聞より>


またまた・・・

こんな事がおきてると・・・

空港封鎖や街でデモ等々がおきてしまうのか???

運が悪いと・・・

帰国出来なくなっちゃうじゃんかよ・・・

くれぐれも・・・

時期を間違わないように・・・

訪タイしないと・・・

まさに・・・

アメージングタイランド・・・



さてさて・・・

夜にチェックインでしたので・・・

お外がどんな眺めなんて気にしてませんでしたが・・・

朝起きて・・・

お外を見たら・・・

ウエスティンホテル外
↑こんなでしたが・・・

またこの辺に・・・

何か・・・

建つのでしょうかね?

ウエスティンホテル外2
↑しかし・・・眺め・・・悪・・・

そんな眺めを見ていると・・・

Mさんから朝食の電話・・・

起きなさそうな・・・

Dちゃんを叩き起こし・・・

2Fのカフェレストランへ・・・

奥はいっぱで・・・

手前のソファー席での朝食です・・・

いやいや・・・

いいホテルは・・・

朝食の種類が豊富です・・・

食べきれない程の種類があります・・・

朝食からローストビーフがあったり・・・

飲茶があったり・・・

デザートに混ぜ混ぜアイスなんかもあったりと・・・

これが・・・

高級ホテルに宿泊しないと分からない所・・・

やっぱり・・・

違いは、大きいな・・・

今度から・・・

ここ・・・

定宿にしましょうかね・・・

ウエスティンホテル朝食
↑まー何処でもサラダ中心ですが・・・



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!
バンコクで・・・皆さんは・・・ホテルを決める時に、何を一番重視しますか?え?オイラですか?そりゃーやっぱりあれでしょう?(笑)(2009年12月31日その1)…の続きを読む


別窓 | 2009年12月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バンコクに・・・降り立ったエロ侍のお方たち!初日は、何処でハッスルしちゃいますか?え?やっぱりあそこだろ?ですよね・・・(笑)(2009年12月30日その4)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!



さてさて・・・

男二人で・・・

スクンビッド通りをテクテクと歩いてますが・・・

よっぽど・・・

遊びたかったんでしょうか???

Mさん・・・

生き生きしてます・・・

まったく遊ばなかったみたいで・・・
(遊べなかったみたいが正解か???(笑))

女の子と旅行するなら・・・

ハワイにでも行った方が良かったんじゃーないですか???

まーその分・・・

バーツがたんまり余ってるそうですが・・・(笑)

夜遊びしないと・・・

お金を使わない国・・・

まさに・・・

アメージング・・・(笑)

ウエスティンホテルから歩いて行くと・・・

最初の関門・・・

テーメーカフェですが・・・

ここも・・・

まったく来てませんが・・・

何人かの知り合いの女の子もいるので・・・

来なくなっちゃったんですが・・・

前を通ると・・・

やっぱり・・・

指を指されちゃいましたよ・・・

まー皆さんも御存じテーメーカフェの有名人・・・

タイチャンにも登場しちゃう・・・

仕切りやソムちゃんに・・・

オマエ・・・

ホント・・・

人の事・・・

指さすもんじゃーねーよー・・・(笑)

そんな指さされを無視して・・・

進む進む・・・

スクンビッド通り31
↑屋台のおじさん・・・目線いらないから・・・(笑)

もーここまで来れば・・・

何処に行こうとしてるかお分かりですよね???

向かってる先・・・

ナナプラザです・・・

やっぱり・・・

この時間から遊びに行くってーと・・・

ゴーゴーバーですよね・・・

それも・・・

肩慣らしなら・・・

まー最近・・・

初心に帰って・・・

ナナプラザに行くようにしてますが・・・

確かに・・・

カラオケ的な所は、日本にもありますが・・・

ゴーゴーバー的な所は・・・

日本にございませんので・・・

まさに・・・

タイに来たって感じのする場所ですよね・・・

ナナプラザ6
↑さて・・・何処から行きますかね???




人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!
バンコクに・・・降り立ったエロ侍のお方たち!初日は、何処でハッスルしちゃいますか?え?やっぱりあそこだろ?ですよね・・・(笑)(2009年12月30日その4)…の続きを読む

別窓 | 2009年12月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
