タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・一緒の時期に訪タイしたのに・・・朝食だけは、一緒なんですが・・・いったい・・・何してるんですかね?毎日?(2009年11月3日その1)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!


風が吹くと・・・

とっても・・・

寒い・・・

日本ですが・・・

Dちゃんと話してると・・・

暑い!

なんて言われると・・・

日本にいるのが・・・

ヤイになっちゃうのは・・・

オイラだけでしょうか?



さてさて・・・

昨日は・・・

ロイカトーンの夜でしたが・・・

特に・・・

たいした事も無く・・・

過ぎてしまい・・・

なんで・・・

この時期に・・・

来たのか???

ちょっと不思議に感じてしまったのですが・・・

まー人それぞれ・・・

なので・・・

楽しんだ方もいらっしゃると思いますが・・・

毎度毎度・・・

朝、起きて・・・

横に寝てる・・・

Dちゃんに・・・

BC「朝食、食べに行くけど・・・」

って聞きますが・・・

返ってくるお言葉・・・

D「眠たいから寝てる・・・」

たまには・・・

朝食・・・

付き合えよ!(笑)

って思いませんが・・・

またまた・・・

今日も一人で・・・

4Fのレストランに・・・

アデルフィ・グランデ朝食9
↑毎度毎度の変わりの無い・・・チョイス・・・

まーだいたい・・・

その後・・・

BMさんが・・・

来るんですが・・・

今日は・・・

中々来ませんが・・・

そろそろ・・・

アデルフィ・グランデレストラン17
↑朝食、終わっちゃう時間ですが・・・

もー食べ終わっちゃったんですかね???

って思ったら・・・

来ましたよ・・・BMさん・・・

さて・・・

それじゃー・・・

昨日は、どーしてたのか?聞いてみますかね・・・

え?

そうなの???

まーなんの事は無い・・・

2度・・・

ロイカトーンをしたと・・・

ちょっと意味が違いますかね・・・

二人の女の子と・・・

時間差で、ロイカトーンをしたと・・・

しかも・・・

今は・・・

BMさんのブログに登場してくる・・・

極悪娘がお部屋にいらっしゃると・・・

まーなんて懲りない・・・

罰ゲーム好きな・・・BMさんだ事・・・

そんじゃーもー逃げられないんじゃーないの???

なんて・・・

思っちゃいましたが・・・

どーなんでしょうかね???

その前に・・・

BMさん・・・

少しは・・・

ブログ・・・

更新して下さいよ・・・

せっかく・・・

BMさんにリンク貼りまくってるんですから・・・(汗)

意味無いじゃーん・・・

そうそう・・・

今日ですね・・・

多分・・・

人と会うんですが・・・

BMさんもどーですか?

って聞いたら・・・

どうなるか分からないから連絡すると・・・

結局・・・

一緒の時期に滞在してたのに・・・

御一緒したのって・・・

1日・・・

あ!

それと・・・

毎日の朝食だけでしたね・・・

ホント・・・

意味無いじゃーん!

お後がよろしいようで・・・(汗)



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!
バンコクで・・・一緒の時期に訪タイしたのに・・・朝食だけは、一緒なんですが・・・いったい・・・何してるんですかね?毎日?(2009年11月3日その1)…の続きを読む


別窓 | 2009年11月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バンコクで・・・ロイカトーンの夜に・・・最後は、男3人で居酒屋飲みしてるのって・・・どーなんですかね?(2009年11月2日その5)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!



皆さんは・・・

日曜日は・・・

どのようにお過ごしですか???

え?

オイラですか?

日曜日なのに・・・

会社に行かなくちゃーいけない・・・

オイラって・・・

どーなの???

と、疑問に思っちゃいましたが・・・

早く・・・

宝くじで・・・

1等当てて・・・

毎日が夏休みになりたいのが・・・

本音ですが・・・

何か?


さてさて・・・

鍋が出て来て・・・

諸々運ばれて来ましたよ・・・

キンカオ12
↑お肉に野菜・・・

チムチュムって・・・

イーサン料理ですよね・・・

そー言えば・・・

Dちゃんのアパートにも・・・

このお鍋ありましたね・・・

それじゃーどんどん・・・

入れちゃいましょうかね・・・

美味しそうに・・・

出来てきましたよ・・

キンカオ13
↑美味しそ~~~

野菜をおかわりしちゃいましたが・・・

お腹がいっぱいになりましたね・・・

さて・・・

そー言えば・・・

酢豚くんとこの後・・・

合流する予定ですが・・・

どんな感じですかね???

まー取り敢えず・・・

電話でもしてみますかね・・・

と思ったら・・・

電話がかかってきて・・・

この辺の近くまで来てくれると・・・

で、パクソイで合流して・・・

何処に行くか???

取り敢えず・・・

酢豚くん、飯食べて無いそうなので・・・

この辺りで食事をする事に・・・

っーか・・・

食事したばっかりなんですが・・・

まーその辺は・・・

大人なもので・・・

スクンビッドのsoi26辺りの居酒屋に移動・・・

取り敢えず・・・

近くなので・・・

テクテクとスクンビッド通りを・・・

歩く歩く・・・

しかし・・・

まだまだ・・・

ベンチャンシリ公園・・・

異常な人・人・人・・・

よけて歩くのがめんどくさいぐらいです・・・(汗)

ようやく・・・

ベンチャンシリ公園前辺りに・・・

そー言えば・・・

ロイカトーンもして無いんですが・・・

Dちゃん・・・

いいんですか???



人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!

タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
↑バンコクの夜遊び情報ならここ!たいなびで決まり!
バンコクで・・・ロイカトーンの夜に・・・最後は、男3人で居酒屋飲みしてるのって・・・どーなんですかね?(2009年11月2日その5)…の続きを読む

別窓 | 2009年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
