タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年9月13日その6(ローカルへの道2)
このまま・・・

今日は、終われない・・・

スクンビッドカラオケ46
↑ビールの空缶が灰皿に早変わり・・・

しゃ~あない・・・

またまた・・・

Dちゃんに現金握らせ・・・

BC「まだ、友達と飲みに行く・・・」

かなり・・・

不機嫌な感じになってましたが・・・

そんなの・・・かんけ~ねえ~(さむ)

チェックビンして・・・

お店を出る事に・・・

さてさて・・・

何処がありますかね???

え?

何?

さっきオンヌットからスクンビッドに来る途中・・・

ネオンがあった所???

じゃ~とっとと・・・行きましょうか!

向かった先・・・

パタナカーン・・・

パタナカーンカラオケ
↑暗い街道沿いに・・・

ありましたよ・・・

確かに!

で、タクシー降りて・・・

お店に向かい・・・

フロントでシステムを・・・

またまた・・・

ボトル入れるらしいです・・・
(ホントかよ???)

で、中覗いて・・・

女の子は何人いるの?と・・・

聞いてみましたが・・・

「いっぱいいるから大丈夫・・・」と・・・

言ってますが・・・

見なきゃ分からないと・・・

こちらも強気に・・・

で、部屋に通され・・・

女の子がズラリ?と並んでくれましたが・・・

5~6人しかおらず・・・

「こんだけ・・・?」
(選ぼうと思えば・・・ストライクが広くなってきてるので・・・
 選べましたが・・・)

らしいです・・・

タイ人の言う・・・

いっぱい・・・当てにならず・・・

撤収・・・
(早・・・)

撤収しちゃってもいいんですが・・・

他にお店・・・ありましたっけ???
(ど~すんのよ・・・この後・・・)


タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!




↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡

2008年9月13日その6(ローカルへの道2)…の続きを読む


別窓 | 2008年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008年9月13日その5(ローカルへの道!)
中に入ると・・・

かなり薄暗いです・・・

そして・・・

結構・・・

駄々っ広いです・・・
(ソファー席が点々とある感じですが・・・)

何処に座るか???

ま~奥の方がいいのかも・・・

この時点・・・

お客さん・・・

自分たちだけ・・・(笑)

二階には、VIPルームがあるそうな・・・
(今度行く時は・・・こっちに行った方がいいのかな?)

ウェーターのタイ人もキビキビ飲み物を作ってましたが・・・

で、ママさん・・・

マ「女の子選んで~~~」

またまた、外に戻り・・・
(中にも女の子がいましたが・・・
 この子たちは、モデルクラスだと・・・
 ここMPじゃ~ないよな?
 しかし・・・
 街道沿いで女の子選んでるのって・・・
 かなり不思議な光景だす・・・)

ま~女の子をピックしに来たのでは無いので・・・

皆さん・・・適当に選び・・・

飲み始め・・・
(写真撮ろうとしましたが・・・
 店の中・・・撮影禁止だと・・・すいません)

段々目が慣れて来ましたが・・・

お店の中・・・

かなり・・・チープでした(笑)

女の子の衣装なんですが・・・

みんな・・・私服に近い感じで・・・

そこそこの露出・・・

で、なると・・・

おさわりしたり・・・

チチ揉んだりしてましたが・・・

あっというまに1時間・・・

ま~これ以上飲んでる所では・・・ないので・・・

撤収・・・

気になるお会計・・・

ボトル入れちゃったので・・・

1500Bぐらい?

帰りぎは、ボトルの券くれましたよ・・・
(まだ、かなり残ってたもんで・・・)

機会が無いと・・・

また・・・

来るのか???

外に出て・・・

近所を探索・・・

さて・・・

次は・・・

何処に入りますか???


タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!




↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡

2008年9月13日その5(ローカルへの道!)…の続きを読む

別窓 | 2008年9月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
