タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年1月3日その2(バンコク探検隊?)
さて・・・

ワイルーン3人揃ったんですが・・・

最近、何処面白い?

グレート上海7
↑kawamuraくん・・・いくらなんでもそんなに食べれないで!

ケンケンガクガク・・・

考えて末・・・

何故か?

タクシーでラジャホテルに向かう事に~

しかし・・・

怪しいですね・・・ここ

1Fにいたそれらしき人に・・・

「3Fに行って・・・」

言われるがまま・・・

3Fに行ってみると・・・

部屋の前で人がいました(笑)

中を覗くと・・・

陽気なロシア人?女性がアピールしてました(笑)

どうですか?

誰か行きますか?

ちょっと微妙ですけど・・・行けないわけでも・・・

ま~社会勉強出来ましたよね(笑)

で、ここまで来たので・・・

ナナプラザを覗く事に~

で、まずは・・・レインボー×から~

店に入り・・・

席に案内されると・・・

後ろから・・・誰かが抱きついてきました(笑)

振り返ると・・・

Eちゃんでした(ルン)

しかし・・・

Eちゃんビックリしてて・・・

E「何で、彼ら知ってるの?」

BC「え?何ででしょうね?秘密!」

おそるべし・・・ワイルーン・・・

あんたたち・・・有名なんですね(笑)

ちょこっと飲んでましたが・・・

撤収する事に~

Eちゃん・・・今度遊びましょうね~

って、チップを多めに放り込んできました(笑)

そのまま、レインボー×に移動しましたが・・・

またまた・・・ちょこっと飲んで撤収!

ほんじゃ~今度は・・・

何処行きますか?

すると・・・

kawamuraくんから提案が有り~

じゃ~そこ行こう!


2008年1月3日その2(バンコク探検隊?)…の続きを読む


別窓 | 2008年1月 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
2008年1月3日その1(やっぱり・・・バンコク?)
昨日は遅くまでブラブラしてましたが・・・

今日で、パタヤともお別れです。

珍しく・・・パタヤで・・・

3日も同じ子といたとは・・・

少しなごりおしい気がしますが・・・

仕方ありませんね(涙)

朝から、Tちゃんは元気でした(笑)

tちゃん2
↑昨晩は・・・激しく・・・?

さてさて・・・

ゴルフも4日目です。

今日で、ゴルフも最終日です。

中々、上手くなりませんが・・・

楽しくは、なって来ました(笑)

日本に帰ってからも練習しなくては!

と思う4日です。

ゴルフ終了後・・・

僕とMさんはバンコクに戻ります。

AさんとTさんはパタヤに残り、

もう一日帰りにゴルフだそうです。

では!バンコクに向けて出発!

と同時に・・・爆睡してしまいました(笑)

2時間後・・・バンコク到着です。

今回、前回宿泊して良かったここに!

アデルフィン外
↑Adelphi Suites HOTEL!

綺麗で、安くて、しかも行動が便利!

最近、予約を取るのが難しいです(涙)


2008年1月3日その1(やっぱり・・・バンコク?)…の続きを読む

別窓 | 2008年1月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
