タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年11月19日その2
6時にエンポリアムに到着すると

エンポリ
↑クリスマスまじかだったので、ツリーが!

あ~もうこんな季節なんだな~



で、ジェイさんと合流すると・・・

噂のTちゃんと一緒で・・・

こんにちは!

で、どうもTちゃん用の日本語の勉強する本を買いに~

エンポリアムの上の紀伊国屋に~

エンポリ中
↑しかし、エンポリっていつも何かしてますよね?

紀伊国屋
↑さすが!紀伊国屋!何が?

ケンケンガクガクと本を物色してみるが・・・

なかなかいい本が無いような?

そうこうしてると・・・

RYUさん登場!

じゃ~本は、またこの次ね~

て事になり~

じゃ~食事行く?

え~?

まだ、誰か来るんですか?




2007年11月19日その2…の続きを読む


別窓 | 2007年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007年11月19日その1
昨日は、遅くに訪問者がありましたが・・・

何もおこらず・・・

帰って行ったので・・・

睡眠不足で、朝起きて~

いつもの朝食に~

朝食3
↑ワンパターンですいません!

朝食済んで、シャワー浴びて~

暇だったので、散歩に~

スクンビッド2
↑暇だったので、歩道橋からパチリ!

暇すぎて~

またまた、バイポーマッサージに~

1時間癒されて、外に出て~

今日は、ジェイさんと夜、会う約束をしてたので、連絡してみた!

今日は、ブログ「流浪的亞細亞」のRYUさんもご一緒なので・・・

スケジュール調整して連絡すると言う事だったので~

連絡を待つ事に~

すると・・・

電話が・・・

誰かな?と見て見ると~

Pちゃんからで~

「あなた今何してるの?」

「マッサージ終って、何も無いですが・・・」

「じゃ~今から行くから待っててね~」

朝から大学行ってたみたいで~
(だから昨日帰ったのね~)

少々お疲れ気味ですが・・・

昨日より元気な感じ~

「昼食食べてないから、近くで食べる?」

「近くは、友達多いいから・・・」

仕方ないので・・・

ホテルのレストランで昼食に!

rpr
↑シンガポール風の麺

何ですかね?シンガポール風って?

だって・・・

メニューにそう書いてあったんですもん(笑)

rpr2
↑Pちゃんてホント、ウインナー好きですね~


2007年11月19日その1…の続きを読む

別窓 | 2007年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
