タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年3月某日
帰国して、

帰国したばかりなのに、また行きたいな~
Eちゃんと会いたいな~
と、思ってると~
帰国して、2~3日後、SMSのメールが届いた
内容はと言うと、
「Hello Ⅰ accdent.Ⅰ sick at hospital.Sorry Ⅰ have 
no monney u can help me.
Ⅰ want monney 10000. Ⅰ want help me.」

おいおい~
(確かに、3月訪タイした時、俺風邪ひいてて、ちょっと体調悪くて、帰国した後、
寝込んだからな~風邪うつしたのかな~なんていいような風に
考えたりしちゃったが、ホントはどうなのかな~?)
なんだかこんな話し聞いたことあるぞ~
で、「何処の病院に居るの?今日本だから教えてくれたら考えるよ。」
みたいな返信を返してみると・・・

「Ⅰ miss you,but now Ⅰ’m stay in hospital.
Ⅰ have no monny bay for hospital can you help me.」

だって
で、電話してみるが、


出ない


で、「じゃ~今から行くから、病院の名前教えて?(調べてやろうかな~と思って。)」
て、返信返すと~

「But you want to help me.Can you sand monny 
from bank.
Ⅰ have bay monny for hospital in after 3day.」

だって
やっぱ、そんな感じ?
と、落ち込む


で、色々調べてみると、
ある人は、「お金送ってくれるか試してるんじゃない?送ると、今度言った時、
信用してて、態度違うよ。」とか、
また、ある人は、「そんなの送っちゃだめですよ。みんなすれてて、誰かか
その手で送ってもらったことが、あるからそい言う風に連絡してくるんですよ。」
あちゃ~真相はどうなんだ?
でも、ここでいちいち送ってたら、ただのおバカなお客と思い
本当にやばかったら電話してくるだろうと・・・。
(みなさんこんな経験したことあるんですかね?ご意見を・・・
こんなことまで、書いちゃっていいの?ブログって?)
ま~騙されても、たいした金額じゃないけどな~とか思い
(でも、振込み先とか知らないし~)

ちょっと、タイに行くのを考える出来事に~
(その後、直ぐに行く気が薄れてしまいました。)

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking






別窓 | 2007年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007年3月18日その2
1回戦終わって~のんびりマッサージしてもらってると~
いきなり電話がなり~誰だよ~と出てみると、
Eちゃんからで~
「今何処?」
「え~今プロンポンでブラブラしてるよ~」
(ナタリーにいる何て言えないし~)
「何してるの~」
「ブラブラ買い物~」
(分かったらドン引きかな~)
「19時にホテルに行くナ。」
「OK!OK!」
「着いたら電話するナ、フロントにいるナ。」
「OK!OK!」
ありゃりゃりゃのんびりしてる場合じゃないじゃん~
で、急いで、着替えて帰る支度して~
女の子に余計にチップ渡して~
(いつもだったら100Bなのに、電話聞かれて引き気味だったので)
この時間タクシーは渋滞するので~
またまた、MRTで、スクンビッドまで戻り~
テクテク急いで、ホテルまで~
19時に間に合ったが、まだ着てないみたいだったので~
急いで、部屋に戻って、香水振りまいて~
(なんだか、MPの後って、ソープの臭いが残っちゃってるからね。)
そうこうしてると、電話が鳴り~
「今着いた、あなた何処に居る?」
「部屋にいるから今直ぐ降りるよ~」
ロビーに行くとEちゃんが椅子に座ってて、
十数時間ぶりの再会
で、「何処行く?」
あ~Yのこと忘れてたと、きずき、
「ちょっと友達に電話してみる、からちょっと待って。」
で、Yに電話すると、ホテルで寝てたみたいで~
「お店決まったら追いかけますよ。」
てことになったので、2人で、出かけることに。
「何食べようか?」
「日本食ナ」
で、考えるの面倒くさいので~Eちゃんに任せると~
タクシーに乗り
到着した所は、タニヤの入り口
どうも、焼肉が食べたかったらしい
タニヤの目の前の焼肉屋に入り~
「お母さん呼んでもいい?」
て、いきなり言われたので、
「今度ね」と取り合えず、断った
で、Yに電話して、「今タニヤの入り口の焼肉屋に居るよ。」
「今日帰るから、焼肉だと時間無さそうなので、やめておきます。」
(そうだよな~始めてタイに居るのに、今ここだから来て~
なんて言われても、近くだったらいいけど、不安もあるよな~)
そうこうしてて、今度は、Eちゃんの電話が鳴り~

「お姉ちゃん今日、店休むナ、今から一緒にご飯いいナ。」
お母さん断ったので、お姉ちゃんはしょうがないか~
とOKしてあげた。
しかし、タイ人て、宗教状、牛肉食べないんじゃない?
と思っていたが、Eちゃん牛肉大好きらしく、注文してた。
(お姉ちゃんは牛肉食べないらしいので、豚肉を注文しておいた。)





2007年3月18日その2…の続きを読む

別窓 | 2007年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
