タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年9月18日その1
昨日も・・・

あっち行ったり~

こっち行ったりと~

大忙しで、バンコクを案内してましたが・・・

まだまだ、奥が深いのがバンコク!

自分も、いつも探検してますが・・・

道に迷いながら・・・

中々抜け出せなくなっちゃうのもバンコク!

そして、今日は・・・

何故か?

今日は、朝起きて~

特にすることがなかったので・・・

たまたま、何処かでもらった

bkkcitymap
↑BANGKOK CITY MAP

読んでたら~

歯医者さんの記事が書いて有ったので、

中々、日本にいる時、時間無いので~

歯石でも採りに行ってみようかな~

と思い・・・行ってみた!

場所は・・・

何故か???

タニヤのタニヤプラザでした。

歯医者
↑Perfect Smile

電話で、時間を聞いてみると、

日本語しゃべれる人から連絡します。

って、丁寧な応対で、

直ぐに、日本語でかかってきて~

今日でしたら、××時でしたら空いてるので、どうぞ!

BTSに乗って昼間からタニヤへ~

何故か不思議な感じ・・・

tani5
↑夜とは、全然違うタニヤ
 
この辺、会社も多いいしな~

歯医者さんに入ると~

可愛い受け付けの女の子が、

対応してくれて~

問診カードに記入して、

少々お待ち下さい・・・

順番が来て・・・

部屋に、案内され~

キレイに歯石を採ってくれた。

終わると、先生が・・・

「今度は、いつ来れますか?」

「来月来れると思います。」

「では、その時に、チェックしますんで」

タイで、歯石を採りに行くとは・・・

思ってもみませんでした(笑)


タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!



FC2 Blog Ranking

↑タイの夜遊び情報!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑バンコクの夜遊び情報!

↑何やってんの?と思った人は!

2007年9月18日その1…の続きを読む


別窓 | 2007年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007年9月17日その3
お二人さん、初めてのナナプラザに

ようやく、少し感動してくれました。

そりゃ~そうですよね~

パタヤには、3F建てのゴーゴーバー無いですから。

では、気を取り直して・・・

ハリウッドから~

お店に入り~

奥の席に案内され~

飲み物頼み~

しばし、鑑賞!

多少、パタヤっぽい感じ?

の子が多いいと思ってたが・・・

中には、可愛い子もチラホラ

前の印象とちょいと変わってた。

30分位飲んでたが・・・

次行きましょう~

で、チェックビン。

次に向かったのは~

レインボー2!

しかし・・・

何故か・・・

5分とたたないうちに・・・

「次行こうや~」

あれ???

だめですか・・・

仕方ないので・・・

ちきしょ~隣だ!

で、オブセッションに!

入るや否や~

席の前に~

女の子???

いやいや・・・

LB大集合!

その光景に・・・

引き気味???

いやいや、圧倒されつつも、2人選んでるし~

ここだったのか?

自分はアテンドの身だったため・・・

選ばなかったら・・・

ウエイターにへばり付かれてしまうし~

しかし、お二人さん何故か楽しそう。

タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!



FC2 Blog Ranking

↑タイの夜遊び情報!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑バンコクの夜遊び情報!

↑何やってんの?と思った人は!

2007年9月17日その3…の続きを読む

別窓 | 2007年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
