タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクから・・・帰国するんですが・・・皆さんは・・・どんな思いですか???オイラですか?また直ぐに訪タイしたいでんがな・・・(笑)(2010年11月1日その7)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



こんばんわ!

三連休も終わっちゃいましたが・・・

三連休に訪タイしていた・・・

エロ侍の皆さん!

楽しみましたでしょうか???

たくさんの日本人の方々が・・・

バンコクの夜の街で・・・

暴れていたみたいですが・・・(笑)

いやいや・・・

元気があるっていい事ですよ・・・

オイラですか???

40代負け組@オーサンは・・・

久しぶりに・・・

茨木の海でサーフィンしてましたよ・・・

少々、セシウム飲んじゃったと思いますが・・・

まー多少でしたら・・・ね・・・(汗)

まー海は、タダなのでお金かかりませんから・・・

しかし・・・

朝から成田方面に向ったんですが・・・

いつもだったら・・・

ここから空港に向かうんですが・・・

それも通り過ぎちゃいましたからね・・・

なんとも・・・複雑な気分でしたが・・・

まーしゃーないですよ・・・(涙)

8月のお盆時期には、必ず行ったるからな・・・(汗)





さてさて・・・

帰国のあんまり・・・

おもろーない締めですが・・・

まーそー言わずに・・・

最後までお付き合いお願いしますよ・・・

スワンナプーム空港115
↑色々工夫しますね・・・スワンナプーム空港・・・

まー前にも書いた事がありますが・・・

だいたい・・・

空港に来て・・・

チェックインして・・・

預ける荷物を預けた後・・・

3階に降りて・・・

お茶を飲んだり・・・

お腹が空いてたら・・・

何か食べたりして・・・

最後に罰ゲームかよ!って事を言われちゃったり・・・

まーだいたいは、次回に来る時に・・・

欲しい物を言われたりと・・・

マジ・・・

オイラは、ATMじゃーないんですけど・・・

って思っちゃったりしますが・・・

それに懲りずに・・・

またまた・・・訪タイしちゃうんですが・・・

なんなんでしょうかね???

まさに・・・

アメージング・・・

タイマジック・・・(怖)

D49
↑Dちゃん・・・またね・・・

外で一服して・・・

お見送りしたら・・・

急いで、イミグレに向かいます・・・

マジ・・・

混んでたら大変な事になりますからね・・・

久しぶりに・・・

スワンナプーム空港116
↑こんな角度から・・・

ここまで来ちゃえば・・・

一安心でございます・・・

後は・・・

搭乗口まで行っちゃうか・・・

お土産買うか・・・

何か食べるか???(もー食べないですが・・・)

スワンナプーム空港117
↑皆さんは・・・

何してますか???

え?

ですよね・・・

行き慣れた方々は・・・

航空会社のラウンジで余裕な感じですよね???

あーオイラは・・・

執行しちゃいましたからね・・・(汗)





にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!
バンコクから・・・帰国するんですが・・・皆さんは・・・どんな思いですか???オイラですか?また直ぐに訪タイしたいでんがな・・・(笑)(2010年11月1日その7)…の続きを読む


別窓 | 2010年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バンコクで・・・帰国に時に女の子が空港まで来た時に・・・皆さんは、何してますか?(2010年11月1日その6)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!



こんばんわ!

いよいよ・・・

三連休・・・

突入!

しかし・・・

オイラ・・・

只今・・・

まだ・・・

日本にいます・・・

ちきしょう~~~

ってか・・・

SQのマイレージ窓口・・・

全然・・・

電話つながんないじゃんかよ!

どーなってるんだよ・・・

マジ・・・

終わった・・・ガク・・・

っか・・・以前、ためにためまくった・・・

マイレージがありましたので・・・

それで、行ってやろうと思ったんですが・・・

毎日電話をしてたんですが・・・

オイラの電話した時には・・・

まったくつながりませんでした・・・

こんなだったら・・・

アナ(ANA)のマイレージでとっとととればよかったザンス・・・

だって・・・

マイレージ枠が微妙に余ってたんだもん・・・(涙)

なんだけど・・・

SQのマイレージの方が切れるの早いんだよ!(一人怒り)

てことで・・・

日本に居残り確定!(涙)

やっぱり・・・オイラ・・・

40代負け組@オーサン!(涙)



さてさて・・・

食べ物ブログの続きです・・・(笑)

お次に出てきた物・・・

GEDHAWA13
↑鶏肉のカッシュナッツ炒め・・・

なんだか・・・

似たような物の・・・

オンパレードですが・・・

まー取り敢えずは・・・

お腹いっぱいです・・・(ニコ)

で、お腹いっぱいになっちゃたので・・・

ホテルに帰って・・・

なんて甘い事は出来ず・・・

そのまま・・・

拉致られましたよ・・・

ここに・・・

スクンビッドカラオケ61
↑いつもの所だわ・・・(汗)

最後の最後まで・・・

いつもの如く・・・

罰ゲームでございます・・・

マジ・・・

どーにかしてくれ!・・・(切実)

こんなことしてるから・・・ハァハァハァ・・・

ホント・・・

色々考えだしたら・・・

タイに行かなくなっちゃいますので・・・

あんまり・・・

深い事を・・・

考えちゃいけないんですよ・・・

そして・・・

またまた・・・

迷いった道に・・・

迷子になってっちゃうんですが・・・

ホント・・・

間違った大人の歩む道・・・(笑)

しかし・・・

迷わなければ・・・

迷った事のある人にしか・・・

分からない事もいっぱいありますので・・・

迷いたい方は・・・

是非!

アメージングタイランドへ!

さてさて・・・

そろそろ・・・

オイラは・・・

帰国する時間が迫ってきましたので・・・

撤収しますかね・・・(汗)






にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
人気ブログランキング
バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!情報満載
バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
バンコクの夜遊び情報はこれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!
バンコクで・・・帰国に時に女の子が空港まで来た時に・・・皆さんは、何してますか?(2010年11月1日その6)…の続きを読む

別窓 | 2010年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
