タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年4月30日その2(え~?これって普通?ですよね?)
のんびり・・・

お茶飲んでましたが・・・

あ~~~あ~~~

日が暮れた・・・(汗)

エンポリアム上3
↑日が沈んじゃった・・・

なんだか・・・

普通に過ぎしてる感じ・・・
(いいんですけどね・・・
最近刺激がちょっと足りないかも・・・)

毎日・・・

とっかえひっかえ・・・

いろんな女の子と遊ぶのも楽しいし・・・

そう言う遊び方してると・・・

なんだか・・・

虚しくなってくるし・・・

じゃ~一人の女の子に拘束されてると・・・

遊びたくなるし・・・

皆さんは、どっちですか?

お茶飲んでるのも・・・

飽きてきたので・・・

撤収・・・

エンポリアムLV

2008年4月30日その2(え~?これって普通?ですよね?)…の続きを読む


別窓 | 2008年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008年4月30日その1(なんだか・・・普通ですが・・・)
昨日は・・・

久しぶりに、早く寝たので・・・

目覚めのいい朝です。

エンポリアムスイートホテル外8
↑今日も天気がいい感じ・・・

まだ・・・

Dちゃんは寝てますが・・・

いつもの如く・・・

BC「朝食食べる?」

D「寝てる・・・」

ここの朝食美味しいんですけどね・・・

エンポリアムスイートホテル外9
↑BTSも・・・

じゃ~一人で朝食行ってきま~す!

エンポリアムスイートホテル17
↑何でこれ撮ったのかな?

あれ?

朝食の写真撮ったんですがね・・・?

エンポリアム朝食3
↑フルーツしか無かったです・・・(涙)

やっぱり・・・

データーがかなり吹っ飛んでる感じ・・・

直ぐ、だったら残ってたんですが・・・

余計な事して・・・

ネットで、検索とかしちゃったから・・・

HDDに上書きされちゃって・・・

多少のデーターが・・・

無くなっちゃいました(涙)
(バックアップは、こまめにしないと・・・)

朝食も美味しくいただき・・・

部屋に戻りましたが・・・

まだ・・・

寝てた(笑)

エンポリアムスイートホテル18
↑重い扉!

2008年4月30日その1(なんだか・・・普通ですが・・・)…の続きを読む

別窓 | 2008年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
