タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年12月31日その4
しかし・・・

凄いですね~

何がって?

人が!

入場するのに・・・色々ありましたが・・・

人が多過ぎて・・・歩けませんが・・・

ようやく・・・妹の彼氏が席を陣取っていた所まで

たどり着き・・・なんとなく飲む事に~

すると・・・何故か?

Mさんから・・・電話が・・・

BC「あれ?何処で何してるんですか?」

M「BCこそ何してるねん?」

BC「知り合いに会って・・・
   今・・・
   ディスコですが・・・
   適当に出て・・・ウォーキングストリートに戻ろうかと」

M「色々あって今・・・一人やねん
  着いたら電話して~」

BC「了解です!」

で、取り合えず・・・皆さんの所に戻りましたが・・・

みんなでたくらみ・・・ここから脱出!

またまた・・・ウォーキングストリートにやって着ちゃいました!

で、Mさんに電話してみると~

パフォーマンスで葉巻吸いながら・・・

一人で飲んでました(笑)

BC「あれ?女の子どうしたんですか?」

M「カウントダウンだから、
  店で盛り上がりたいっ~から置いてきた」

じゃ~男4人なんで・・・何処か覗きますか!



2007年12月31日その4…の続きを読む


別窓 | 2007年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007年12月31日その3
で、向かった先は~

コヨーティーズ!

ここ・・・ファーランが多いので・・・

ゆっくり飲めるんですね~

しばし・・・飲んでましたが・・・

そろそろ・・・Tさんがお気にをピックしに行くので・・・

ここで、二手に分かれる事に~

MさんとTさんはピックしに~

Aさんと僕は・・・何故か・・・

マッサージしに行く事に~

ウォーキングストリートの入り口の方に~

向ってAさんと歩いていると・・・

突然・・・Aさん・・・

とあるお店に入って行き~

え~~~~~!

お気にの子をピックしてました・・・・
(え~?嘘でしょ~?そ~きましたか?)

これで・・・女の子いないの・・・

僕だけですか・・・?
(最悪な展開)

ま~大人なんで・・・

そのまま、3人でマッサージに~

すると・・・

Aさんの女の子マッサージしないらしい・・・

時刻・・・・23時頃・・・

大丈夫?

もうすぐ・・・年・・・

変わっちゃいますが・・・



2007年12月31日その3…の続きを読む

別窓 | 2007年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
