タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006年12月10日後半2
コーラを頼み

しばし、観察してると、

ちょうど休憩してる、

女の子とバチバチ目が合い、

デモなんか、渋谷にいるコギャルみたいな感じだし~

どうしようかな~なんて思ってると、

ま~取敢えず呼んでみようかな~

なんて、好奇心で思い、

呼んでみた

「さっきから気になって、見てた。」

なんて、嬉しいことを言ってくれて、

一生懸命日本語で、話し出し~

「私、日本に行ったことがあるの。」

「私、日本が好き。」

なんて、不思議な会話をしだし、

ここは、渋谷じゃないよな~

コギャルと話してる感じで、

「あなたカッコイイ!」

なんて、嬉しいことをぬかしだし、

「でも、もしやだったら他の子呼んで。」

とか言い出し、お~いいやつじゃんて、

思ってると、

たまたま隣にいた人から、

「日本人の方ですよね?」

「その子あんまり性格良くないから、もっといい子にしたほうがいいよ。」

みたいに言われ、

よくよく話してると、たまにタイに来るらしく、

今日は、プーケットからバンコクに来て、

どうもいつもオキニがいるらしく、

なぜか、そのオキニが、ガンガン、テキーラ飲んでる感じだった。

で、前に友達が、ペイバーしたらしいのだが、最悪だったらしい。

みたいな事を言われたが、

ま~人それぞれかな~と思い

時間も時間だし、と考えてると、

友達が来て、「俺先に帰るよ~」て、

え~右も左もイマイチわかんないのに~

おいてくの~と思ったが、どうにかなるだろう的な考えなので、

そこで、バイバイしたが、そろそろ明日も早いので、

取敢えず、ペイバーしてみた。

ナナプラザを出て、一緒にテクテク歩いてると、

女の子がスリにあったぽく、

自分も、かばんななめがけだったので、あわててみると、

案の定、チャックが開けられていたが、お金入ってなかったので、

何も盗られずに大丈夫だったが、女の子は、ちょっとお金が、

なくなってたらしいが、何故かルンルンな感じだった。

ホテルに着き、部屋に入ると、

ラブラブな感じで

そのまま、ベッドで、イチャイチャタイムになり、

しかし、このままだと、生な感じになりそうだったので、

シャワーを一緒に浴びて

バコバコタイムに


2006年12月10日後半2…の続きを読む


別窓 | 2006年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006年12月10日後半1
2006年12月10日小

写真探してたら有ったので

また、会いたいな~と思いナタリーに行ったとき、

見るのだけど・・・いない・・・やめちゃったのかな~

で、ナナプラザ到着

お~ここが、ナナプラザか~

と、ちゃっと興奮気味な状態で、

まずは、2階から、レインボー3,4その他を覗き

1階に下りて、レインボー1、2と覗いてみた

しかし、凄いところだな~

日本にこんなところないもんな~

なんて、くだらないこと考えちゃったりして、

どこの子にしようかな~て、考えてると、

「俺疲れたから、ビヤバーにいるから、適当に見てきな~」

え~初めてなんですけど~

と思ったが、今日は最終日だし~

最後にもう一丁行きたいので、

「じゃ~レインボー2に行く」と

言って、いったん別々に。




ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking





別窓 | 2006年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
