タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg

↓50歳からのロングスティビザ!(このサイトから見た!で500B割引き!)↓
タイ ロングステイビザ





別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで・・・やっぱり・・・たまには、高級なお店も行かないとね!(2014年3月21日その8)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・


G-DIARY2015年1月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2015年1月号!

アジアン王2015年1月号
↑そして・・・アジアン王2015年1月号も買えるよ!



みなさん!

サワディーピーマイ!

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

いやいや・・・

負け組@オーサンは・・・

元旦の日から・・・

働いてましたよ・・・

勝ち組の方々は・・・

年末から・・・

続々と・・・

訪タイしてましたが・・・

クッソ~~~・・・

日本・・・

寒すぎだよ・・・(汗)

マジ・・・

雪がチラついた時は・・・

やになりましたが・・・(汗)

今年は・・・

もっと・・・

訪タイ出来るように・・・

頑張ったる・・・

あれ・・・

去年もそんな事、言ってたような・・・

なんだか・・・

中々・・・

おいらのお仕事・・・

景気回復してない感じなんですが・・・

ここは・・・

一発逆転満塁ホームランでも狙って・・・

ロト6だ!(汗)

まーこんな事を言ってるうちは・・・

まだ大丈夫なんでしょうが・・・

40代負け組@オーサンは・・・

今年も頑張りますので・・・

よろしくお願いします・・・





さてさて・・・

Yさんと・・・

美味しい楽しい食事を終えて・・・

ここで終わる訳がございません・・・

じゃーどこに行くかって・・・

あそこですよ・・・

あそこ!

でやってきたのは・・・

ここだ!

シャーベット
↑キッターーー!シャーベット!

高級クラブのお店ですよ・・・

まー何度となく・・・

Yさんに連れてきていただいてますが・・・

いつ来ても・・・

高級な感じですね・・・

まー昼間は・・・

エカマエのビッグCの前に見える・・・

なんでもない感じに見えますが・・・

夜に中に入って行くと・・・

夜遊びの社交場ですよ・・・

シャーベット4
↑やっぱり・・・高級な感じ・・・

でもって・・・

女の子を選びに行って・・・

まーなんですかね・・・

こういう高級なお店で出会う女の子と・・・

ゴーゴーバーで出会う女の子って・・・

高級なお店で出会う女の子の方が・・・

ハイソな感じがするのは・・・

やっぱり働いてる環境の違いなんですかね???

日本でも・・・

新宿のお店の子より・・・

銀座のお店の子の方が・・・

高級な感じがしますが・・・

それは単なるお店の料金が高いからそう思うのか???

それとも・・・

そこで働く違いがあるんでしょうか???

まさに・・・

アメージング・・・

そうこうしてると・・・

まってました・・・

シャーベット5
↑コヨーテ登場!

ヒューヒュー!








アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
アフィリエイト登録で$100プレゼント!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!
バンコクで・・・やっぱり・・・たまには、高級なお店も行かないとね!(2014年3月21日その8)…の続きを読む


別窓 | 2014年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バンコクで・・・美味しいイタリアンのお店は・・・ながく営業してる所に限りますよね・・・(2014年3月21日その7)
最新の夜遊びタイ情報は、こちらから
人気ブログランキング
FC2ブログ バンコクの楽しい夜遊び情報!
キングオブタイナイトライフ!
タイブログ バンコクナイトライフ!
海外ナイトライフ情報!
にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


タイの情勢が気になる方は、こちらから
バンコク週報 タイ情報
newsclip タイ初ニュース速報
タイの地元新聞を読む


タイ好きのためのタイポータルSNS・・・

Thai:Po-SNS←ここからどーぞ!

オイラのページは→ここからどーぞ!

お知らせです!

50歳を過ぎたら・・・

早期リタイアして、タイに住みたい・・・

そんなお方にロングステイビザの案内です・・・

ご興味ある方は・・・是非!

よろずビザ←こちらからどーぞ!
(問い合わせ時、K島さんからの紹介と言えば、500B割引きします!)

日本人が丁寧に対応いたしますので・・・

安心ですよ・・・


G-DIARY2015年1月号
↑ここからも買える・・・G-DIARY2015年1月号!

アジアン王2015年1月号
↑そして・・・アジアン王2015年1月号も買えるよ!





こんばんわ!

いやいや・・・

今年も・・・

残りわずかで・・・

終わっちゃいますね・・・(汗)

皆さんは・・・

どんな1年でしたでしょうか???

オイラですか???

一生懸命・・・

タネを撒き散らしてましたので・・・

来年・・・

収穫出来るといいのですが・・・

こればっかりは・・・

誰にも分かりませんので・・・

運に任せるしかないですかね???

しかし・・・

オイラのお仕事・・・

アベノミクスと騒がれていますが・・・

全く・・・景気が回復していない気がしますが・・・

そんな事より・・・

世の中・・・

景気回復ってしてるのか???

なんだか・・・

日経平均や為替ばかりが上がっちゃってて・・・

実態が全く見えてきませんが・・・

日本のアホーな政治家の方々・・・

選挙やって・・・

600億近くに税金の無駄ずかいしたり・・・

ご自身の私腹を肥やす事ばかり考えてないで・・・

いかに国民の負担を減らす事を考えてちょーだいよ・・・

これで消費税が10%に上がったら・・・

死んでしまうわ・・・

アホー過ぎて政治家信じられないわ・・・

まー今年は・・・

2回しか訪タイ出来なかった・・・

うさばらしですがね・・・





さてさて・・・

今は日本に帰国しちゃったよ@Hくんと別れ・・・

エンポリをブラブラしましたが・・・

疲れてきちゃったので・・・

一旦・・・

ホテルに戻り・・・

休憩・・・

ちょこっと・・・

ウトウトしてると・・・

いつもゴルフでお世話になってるYさんからご連絡・・・

で、夕食をご一緒する事に・・・

それまで・・・

またまた・・・

ボーッとダメダメな感じになってますかね・・・

とウトウトしてたら・・・

あら時間です・・・

近くとはいえ・・・

急がなくては・・・

で、soi22から道を渡って・・・

soi31をグググッと真っすぐ行った辺りに・・・

本日の待ち合わせのお店がありますのですよ・・・

ベラナポリ5
↑ベラナポリですよ・・・

何度か行った事がありますが・・・

変わった感じでパスタが出てくるんですよね・・・

そんでは・・・

いってみましょうか!

っーか・・・Yさんがオーダーしてくれましたがな・・・あざーす!

一品目から・・・

キッターーー!

ベラナポリ6
↑牛肉のカルパッチョ・・・

柔らかくて・・・

いい感じに熟成されてますね・・・

美味しいです・・・

お次は・・・

これまた・・・

いいチョイス・・・

キッターーー!

ベラナポリ7
↑生ハム・・・しかも・・・メロン付き・・・

しかし・・・

誰が考えたんでしょうね・・・

メロンの上に生ハムのせて・・・

一緒に食べる事を・・・

相性がいいですよね・・・

さーーーーまだまだきますよ・・・

多分・・・





アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
アフィリエイト登録で$100プレゼント!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑タイナイトライフ情報満載!
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング バンコク情報満載!

↑アジアの夜遊び情報満載!

キングオブタイナイト

↑バンコクの夜遊び情報満載!


↑タイナイト情報満載!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↑バンコクのあらゆる情報満載!


↑アジアの夜遊びを網羅した情報満載!


↑タイ・バンコクのディープな情報満載!
バンコクで・・・美味しいイタリアンのお店は・・・ながく営業してる所に限りますよね・・・(2014年3月21日その7)…の続きを読む

別窓 | 2014年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| NARAKアラ~イ | NEXT
